☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

DSCF0645.jpg


飯田橋駅からすぐの所にあるCANAL CAFEに行きました(^^)
ボートハウスも併設されている水辺のレストランなんですが、
この時期は、桜を眺めながらオープンテラスで食事が出来るんです。
満開のさくらってホントに綺麗ですよねぇ!(^^)!
目の前にあわ~いピンク色の世界が広がっていて、見ているだけで
ほんわか気分♪
…とは言いつつも、やっぱりお腹は減るものです。
お花見ビュッフェプランというものにしたんですけど、パスタやピザ
サラダにデザート等々が食べ放題!
ほんの少し前までは、さくらが綺麗、とか言っていたのに
食べ物を目の前にすると、やはり、そっちが優先になっていました^^;
さくらを横目にもりもり食べまくり。
色気のない私なのでした。。

メッセージはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp


DSCF0654.jpg

スポンサーサイト
