☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

富士山

わたくし鈴木貴子、オーストラリアの親戚がいる事は
意外と知られていない事実!?
今、日本に遊びに来ているので、今日はみんなで観光の巻^^

富士山が見たいとのリクエストにお答えして、車でゴー!
以前、タカヒロさんに教えて頂いた絶景ポイントに行こうかと
思ったんですけど、結局は、富士山の5合目まで飛ばすことに
なりました。
(絶景ポイントは、また次のチャンスに行ってみます)

1合目→2合目と、車で登って行くうちに、車内は何となく
スースーしてきて、気がつけば、外の気温は18℃→14℃…
と、どんどん下がっていきます(@_@)
5合目に着く頃には、8℃(*_*;
さっ、さぶい。
何せわたくし、ここまで来るとは思っていなかったので、
思いっきり生足!!
どんどん足が冷たくなってきて、カチコチ。。
五合目に着いたらたーべよ♪ナンテ言っていた
ソフトクリームも、食べる気は吹っ飛ぶくらい寒かったです。

でも、雪で少しお化粧された富士山を、晴れ間がのぞいた時に
見る事が出来て、感動☆
もちろん私だけでなく、一同寒さ以上に感動しましたよ!
考えてみたら、私、富士山は初体験かも!?

ミシャちゃんと

そして…
姪っ子の『ミシャ』ちゃんと一緒に、パシャ!
ミシャちゃんの『キスキス&ハグハグ』がたまらなく好きな
たかぼん姫☆
今日は、楽しかったけどさぶかったので、しっかり温まって
寝ようっと。。
おやすみなさいzzz


コメント
生足で富士山…
姫様、富士山への登山、お疲れ様ですm(__)m でも、生足で行ってしまうのは凄いですね!チェリーちゃんも、ビビったかもしれませんね。姪っ子さんも可愛いですね!寒さを除けば楽しい富士山観光が出来ましたね。素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)/では、また。
2007/06/03(日) 00:30:32 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかぼんさんこんにちは(^O^)/
http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">日本一の富士山での生足デビューhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも気温8℃とは、寒すぎですね!http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからの季節は、雲が多くて、なかなか富士山も顔を見せてくれないなか、見れたのはラッキーでしたね(^O^)
ミシャちゃんも喜んでくれたでしょうね。
神奈川から見るんだったら、冬の晴れた日がオススメですよo(^-^)o
2007/06/03(日) 13:56:10 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

貴子姫~。こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。朝霧高原からみる富士山もとっても素敵です。貴子姫はもっと素敵http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。厚木にもいいスポットがありますよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/03(日) 22:32:24 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

富士山は真夏に登っても頂上は5度~8度位と寒いんですよねぇ。(今まで7回程登ってます)
今の時期の5合目って結構寒いだろうに・・・、生足とは・・。
体調崩されてないと良いけど・・、ってミシャちゃんにキスキス&ハグハグされてれば大丈夫かな?
2007/06/04(月) 00:38:47 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 00:41:09 | | #[ 編集]

富士山かぁ

大阪からやと富士山は見えないんですよね
神奈川にいた時はいつも見えてたのに
淋しいわ
2007/06/04(月) 04:39:33 | URL | ケンケン #-[ 編集]
おはようございます
うちは5合目まで行ったのは、2回あります。
最後に行ったのは、15年くらい前で夏でしたが、下の気温は30度位あったのに、5合目に着いたら15度くらいしかなくて、寒かったのを覚えています。
天気がよい日だったので、景色がとても綺麗でした。
5合目に行くと酸素が売っているんですよね。
その時は酸素の薄さが解りませんでした。
今年46歳になるので、行ったら酸素の薄さが解るかも知れません。また行きたいなあ!
2007/06/04(月) 10:36:24 | URL | 保育士 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、はい(^^ゞチェリーちゃんも
ビビッてました。。
ミシャちゃんとは、昨日でお別れ。
しばらくは会えないと思うけど、私も時間が出来たら
また、オーストラリアに行きたいと思ってます^^
2007/06/04(月) 11:01:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、確かに雲が多くて、富士山が見えたのは一瞬の出来事だったので、ラッキーだったと思ってます^^
ミシャちゃん、このことが記憶に残ってくれるといいなぁv-22
2007/06/04(月) 11:03:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、こうちゃんも良いスポットを知っているんですね^^
みんな通だなぁ。
富士山には勝てないけど、貴子姫を誉めてくれて
ありがとぉぉぉv-20
2007/06/04(月) 11:05:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、7回も登った事があるんですか!?
すっごい!!
無知なわたしの生足は、無謀に近かったですね^^;
ミシャのキスキス&ハグハグは、ハッピーの素です☆
2007/06/04(月) 11:09:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、昨日はその後、少しでも眠れたかな?今日から仕事だから、睡眠不足だときついでしょ!?
ミキティーのお友達もオージーだなんて、これまた
偶然!!
知り合いだったりして…!?
(これはないか!?)

ストッキングをはいて、今週も頑張って下さいねv-20

2007/06/04(月) 11:13:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、そっか。。
でも、こちらに遊びに来たときには、見たかった気持ちも加わって、何倍にも綺麗に見えるかも!?
2007/06/04(月) 11:14:00 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、確かに酸素が売ってました^^
私は以前ハワイの山で高山病になっているので
少し心配でしたけど、幸い、今回はそこまで高くない
こともあって、だいじょうぶでした(^^♪
天気が良かったら、保育士さんが見た時のように、もっともっと綺麗だったんだろーな。。
2007/06/04(月) 11:16:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
