☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ペディキュア

夏目前!
フットケアに行ってきました^^

もちろんカラーリングにアートも♪
カラーは、お決まりのピンクです(^^ゞ
「何色にしますか?」って聞かれると
合言葉のように「ピンク系がいいです☆」って
答えちゃうんですよねぇ、わたし。

そして、アートは、迷いに迷ってチェリーに
しました^^
可愛らしくて気に入ってます♪
女性ならではの、生足時期のお楽しみの1つです。
でも、、明日は冷えるという天気予報を聞き、
今期生足デビューが延期になりそうな予感…
♪あーしたあったかくなーあれ♪


コメント

姫様!チェリーがとても素敵ですよ(*^^*)明日は…あっ!もう午前0時をまわったので今日ですね、今日は天気は雨のようです、そして気温も低いようですよ。姫様の生足デビューは…お預けですね!残念です(ToT)
2007/05/30(水) 00:22:41 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、おはようございます^^
はい、今日はやはりお天気悪そうなので
生足はお預けです。。
早くチェリーちゃんを登場させたいな☆
2007/05/30(水) 09:24:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

チェリーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですね(^O^)g
ピンクもすごく綺麗な色で素敵ですよ。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日の気温だとまだ寒いかな?早くあたたかくなってデビューするのが楽しみですね!♪
2007/05/30(水) 14:23:35 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
わぁ☆可愛いですね~
たかぼんさんらしいデザインだと思います。
私もそろっといじろっかなぁf^_^;実は私の知人にネイルアートやっている人がいるんですよ~今は外国に行っているんです。
夏に帰国するみたいで今からとっても楽しみなんです。その方もたかぼんさんを知っているみたいです。
2007/05/30(水) 22:44:37 | URL | ミキティー #-[ 編集]

タカヒロさん、チェリーの絵文字入りでのメッセージ
ありがとうございますv-20
今日も涼しいかと思って、生足やめちゃいました。
明日こそは!!
2007/05/31(木) 17:18:05 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、知り合いにネイルアートをやっている人がいると、わがままを聞いてくれそうで良いですねぇ^^
その方が私を知っている…!??
気になってみたりして^^;
2007/05/31(木) 17:21:12 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
