☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

カメラマンたかこ

今日は1日中雨降りでしたねぇ。
湿度も高くて、私の髪の毛はモサモサ(^_^;)

モサ子は今日、JCN千葉のお仕事で、初のカメラマンに
挑戦しました^^
…と言うのは、冗談です(^^ゞ

取材へ行くと、結構、カメラに興味を持つ方が多いんですよねぇ。
今日も、取材に行ったレストランの方がカメラに興味を持たれて
担がせてもらっていたんです。
それを見たモサ子は、自分もやってみたくなり、カメラマンに
おねだり^^
「よいっしょ!」
「わぁ、重いぃぃ」
こりゃ、長時間は大変だし、疲れるわぁ。
毎回、こんなに重いものを担いで仕事をしているんだぁ。
そうよねぇ…こういったスタッフのみんなのお陰で
私がスムーズに仕事が出来るんだもんなぁ。
ありがたや~。

ひょんな事から、自分一人では成り立たないんだって事を再確認しました。


コメント

もさ子姫様、カメラマンお疲れ様です。とてもカメラが重そうですね!でもプロカメラマンはあのカメラを担いで、走ったり、階段を登ったりと、過酷な作業環境でお仕事をしていますよね…凄いと想いますよ! 姫様は沢山の人たちの協力があって出来る仕事なのですね!これからも…いろいろなお仕事にトライしていってください(^-^)/ では、ステキな週末をお過ごしくださいませ(⌒‐⌒)ね(^o^)/~~ 姫様がトレセンを聴いていたなんて…お恥ずかしいところを聴かれしまいましたね(((・・;)姫様も参加してみてはどーですか?楽しいですよ(⌒‐⌒)g
2007/05/25(金) 23:22:17 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

お初にコメントします!
たま~に実家に帰ったとき
JCN千葉でプッチ姫様のお顔を拝見致しておりますです。
これからも素敵レポートを楽しみにしております&
お店の紹介(ローカルですが。。)も
ぜひぜひここでもお願いしますっ!
2007/05/26(土) 00:47:23 | URL | しょう #-[ 編集]

こいこいあられ爺、カメラはかなり重かったです^_^;
うん百万円って聞いていたので、余計に緊張しましたよぉ。
今日は、昨日とは変わって、とってもよいお天気ですね^^爺も、よい週末を~
2007/05/26(土) 10:16:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

しょうさん、はじめまして^^
コメント、嬉しいですv-20
それから、ちょっと寄りたい~も見てくれて
ありがとうございます(^^♪
これからもプッチ姫を(←自分で言うなぁ~!)
宜しくお願いします☆
2007/05/26(土) 10:19:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子姫こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張ってカメラマンになっているのが可愛いく見えますよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お陰様で痛みも大分和らぎました。コレからが大事なので頑張って身体と仲良くなります。追伸、待ち受け画面。貴子姫にしてます。【すみません】
2007/05/26(土) 23:50:00 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、少し落ち着いたようで良かったですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カメラマン姿、サマになってるかなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
待ち受けを私にしてくれているなんて、姫はとても嬉しいですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちと恥ずかしいけど…http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/05/27(日) 01:10:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

カメラマン姿。かっこええね

今日は友達の結婚式に行きます
幸せになるとええな
2007/05/27(日) 06:54:41 | URL | ケンケン #-[ 編集]

ケンケンさん、ありがとうございますv-20
結婚式はどうでしたか?
人の幸せな姿を見るのって、自分まで
幸せになれません?
2007/05/27(日) 21:46:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
こんにちは
鈴木さんうちも少し撮ってください。v-238
2007/05/28(月) 15:39:23 | URL | 保育士 #-[ 編集]

保育士さん、腕があがって、一人前になったら
撮りたいですねぇ^^
ナンテ(^_^;)
2007/05/28(月) 17:43:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
