☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

初体験の目的は、お食事&SWEETS^^
しかし、事前の情報収集をほとんどせずに、ただ行きたい
お店だけを目指していくのは、良ろしくなかったっ。
週末という事もありかなり混んでいて、更には
行きたかったケーキショップが、テイクアウトに30分待ち
イートインに至っては、1時間40分後ですと…(+_+)
泣く泣く諦め、ウロウロ。

すると!
私が、自分へのご褒美チョコとして買うお店、
ジャンポール・エヴァンを発見!!!!
しかも、ティールームに空席が^^
こりゃ、入るしかないわ♪

ショコラフランボワーズとJPHメランジュという、ジャンポールエヴァンが
自らブレンドした紅茶をオーダーしてみました。
(こういうのをオーダーする私ってミーハーだなぁって思う瞬間^_^;)

ジャンポールエヴァン

モチロン、美味し~い♪
幸せ、大満足☆

続いて晩御飯。(お茶したばかりなのにもう食べるの!?って感じでしょ(^^ゞ)
これまたビックリ!
どこのお店も予約満席で、並ぶことさえ出来ないんです(-_-;)
唖然、呆然。。。

ぐるぐる歩き回っていたら、韓国料理のお店に何とか入ることが出来ました。
ふぅ、良かった(^^)

クジョルバン

韓国の宮廷料理はわたくし初体験。
このクジョルバンは、かなり気に入りました^^
お野菜とかお肉などを、小さなクレープの皮みたいなものに包んで食べるんです。

巻いて…

こんな感じ。
この他にも、コースのお料理はどれも美味しかったです。

どちらのお店も、たまたま運良く入れてラッキーと思う事にしましょ^^
次回からは計画をしっかり立てて行かなくちゃ!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 00:44:29 | | #[ 編集]

東京ミッドタウン…凄そうですね、お店が多くて、こっち見よ、あっち見ようとして、誘惑が沢山ありすぎて…最初に行く予定をしていたお店よりも、素敵なお店が次々と現れて…今回はギブアップですか?また、今度は下調べをして行くお店で(((・・;)出直しですね(T-T)古いかも知れませんがリベンジしましょう。
(⌒‐⌒)/~~ お身体を大切にしてください(^○^)vねぇ!

それでは、現在1時16分月曜日、明日火曜日のラジショピ聞いてますよ!
2007/05/21(月) 01:16:38 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

タカヒロさん、教えて下さってありがとうございます。これでどうですか?
見られるかなぁ。。
2007/05/21(月) 11:12:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、はい。次回はリベンジです^^
えっと、今回のブログは上手く更新出来ていなかったみたいで、更新しなおしてます。
良かったら、また見てみて下さいね(^^)
明日の放送も頑張ります!
2007/05/21(月) 11:15:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼんさん!無事に見れましたよo(^-^)o
東京ミッドタウンもすごい人のようですね!
最近、急にいろいろなスポットができて、出かけるのに迷ってしまいますね。
最初はどんなもんかチェックしに行くのも楽しい◎^∇^◎ですよね!
2007/05/21(月) 19:22:03 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

画像の一枚目のケーキが美味しそう(^○^)v 。 明日のラジショピも頑張ってください(⌒‐⌒)ね!更新お疲れ様でした(^-^)/ 最初に読んだ時に短い文章だなぁ~と、ちょっと不思議に想ったのですが…こんなに隠れていたなんて…ちょっとビックリ!
2007/05/21(月) 20:58:33 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

タカヒロさん、無事に見られて良かったです^^
そうですよねぇ、最近、新スポットがいっぱいで
行くのに追いつかないかも^_^;
じっくり、足を運んでみようって思ってます(*^_^*)
2007/05/21(月) 22:17:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、良かったっ。
全部見られたんですね^^
ケーキは、もっちろん美味しかったですよ☆
2007/05/21(月) 22:19:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
あぁ・・
ここお仕事で行ってますが、相変わらず人が多いです・・。
エヴァンは、何故かここはそれ程混雑が酷くないです。むしろ、サダハルアオキの方が混雑してませんでしたか?
お目当てのSweetsはトシヨロイズカですか?イートインは夜遅く迄やっているので、無理せず20時位を狙っても良いと思います。(テイクアウトは仕方が無いので早目に行って並ぶしかないです。要注意は火曜日にはテイクアウトはやってないのと、お一人様15個迄です)
夜御飯も予約で一杯で、私も中々立寄れてないです。
個人的には、タワー塔1Fのリッツのカフェが穴場です。
次回は楽しく、行きたい所を回れると良いですね♪
2007/05/21(月) 23:21:39 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

CESIAさん、その通りです!
お目当ては、トシヨロイズカでした。
情報ありがとうございます^^
落ち着いたらまた行ってみます。
サダハルアオキもめちゃ混みでした^_^;
2007/05/22(火) 23:12:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
