☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

茎わかめ

コレです!
茎わかめの梅味。
スーパーマーケットへお買い物へ行った時に、何気なーく買ったのがきっかけ。
ちょっと食べてみようって、袋を開けてしまったら…
ハマりました^_^;

食感といい、梅のさっぱり感といい、かるーく1袋食べきりますねぇ。
お家にいる時は、私の横に置いてあり、仲良しこよし。
そして、今日も近所のスーパーでまとめ買いをするわたし。
もし、茎わかめの梅味が在庫少々のお店を発見したら、
買ったのは私かも!?



コメント

茎わかめの梅味…以前、爺は友人からすすめられて、茎わかめの梅味を食べました…ちょっと爺には合わないかもしれません(T-T)…都こんぶなら大好きなのですが…姫様は都こんぶは、いかがですか?昨日のラジショピお疲れ様でした。とても面白かったですよ。
2007/06/06(水) 00:33:21 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、姫は都こんぶも大好きです^^
爺は、茎わかめ苦手かぁ…
食感!?味!?

昨日のラジショピ、楽しく聴いてくれてありがとうございますv-20紹介していても楽しかった
ですよ♪
2007/06/06(水) 22:53:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様、こんばんはm(__)m 爺は食感がちょっと苦手です。今までトレセンを聞きながらテレビドラマ「バンビーノ」(題名があっているか分かりません)を見てましたが…Sweetsを作るのって大変なんですね!姫様は凄いです!あらためて姫様に感動!
2007/06/06(水) 23:20:11 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして今話題の宮崎の保男といいます。
貴子さんのブログ初めて拝見しました。
いろんなお菓子や食べ物の写真ほんとにおいしそうですね。
これからもちょくちょく遊びに来ます。
ではまた(-*..*-)
2007/06/07(木) 12:25:44 | URL | 保男 in 宮崎 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、食感が苦手なんですねぇ。
そっかそっか。
トレセン&バンビーノのラジオとテレビ2本立てとは
さすが爺!!
器用ですねぇ。
SWEETSを作るシーンでも出たのかな?
見てみたかったです。
姫は適当にやってしまうので、プロが見たら
ビックリしちゃうかも!?

2007/06/07(木) 22:02:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保男in宮崎さん、はじめまして^^
遠いところからの書き込みありがとうございます。
宮崎は、今注目を集めていますもんねぇ。
美味しいものもいっぱいで羨ましいな~。
宮崎と聞いて、今、チキン南蛮が食べたくなってしまいました(^^ゞ
2007/06/07(木) 22:25:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
