☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ららぽーと横浜へひょこひょこお出かけ。
思ったよりも混んでいなくて、ラッキー♪
まずはランチを食べて、腹ごしらえ^^
ランチ後、お散歩がてら歩いていると、携帯ショップを発見!
そういえば私の携帯、まだmovaだった(^^ゞ
皆に、変えなよ~と言われ続けてどの位だろか?
それでも変えなかった私が、今日は何となく変えたいって思ったんですよねぇ。
じゃじゃーん♪
携帯購入

今さらながらFOMAデビュー☆
しかし、ちょーアナログ人間の為、使い方がイマイチ把握出来ていませぬ。
おべんきょしなきゃ!

ほいでもって、今日のおやつはこれ!

ラズベリーチーズケーキ

The Best Cheesecakesのラズベリーチーズケーキです。
濃厚なチーズケーキでした^^

他にも、洋服を買ったり、大ちゃんのプレゼントを買ったり
お買い物をしつつ、ふらふらお散歩。

宮崎マンゴージュース

そして、帰り際に飲んだのがコレ。
宮崎マンゴーの生ジュース☆
1杯700円なり!
ちと高いかなと思いつつ、興味をそそられ飲んでみましたよー。
おいしゅうございました^^

コメント

姫様!素敵な週末をお過ごしでしょうか?ららぽーと横浜に行ってらしたんですね(^-^)/ 残念ながら…今回の画像が三枚とも見る事が出来ませんでした…(T_T) 私の携帯電話では無理みたいです (ToT) それでは素敵で素晴らしい日曜日をお過ごしくださいませ。では、また。(^_^)/~~
2007/05/12(土) 22:53:03 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、えぇぇ(@_@)
どうしてだろー??
先日とは打って変わって、ルンルン写真だったのに…
姫にも原因がわからず。。
ごめんなさい。
これに懲りず、またブログチェックして下さいね^^
2007/05/12(土) 23:10:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こんばんは貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うわぁ僕と一緒だ。おとといから初FOMAです。いまいち使い方が解りません( p_q)エ-ン
2007/05/12(土) 23:11:15 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、ホントにぃぃぃ!?
すっごい偶然ですね(^^♪
私たち(一緒にするなって思ってたりして…)
FOMAぴよぴよ1年生。
頑張りましょ!
2007/05/12(土) 23:19:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今までは2シリーズでしたよ。化石みたいなやつ、703iっていうのにしました。偶然でも良いなぁ。一緒になれるなんてhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/12(土) 23:33:34 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかぼんさんFOMAデビューおめでとうございます(^O^)/http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕もFOMAは1年ぐらい使っていますが、基本的な操作しかできません!
いろいろな機能がありすぎてついていけませーん!
僕もこの前、テイクアウトでチーズケーキhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食べました。けっこうボリュームがありますよね!?
テイクアウトでもフルーツやソースも付くのでびっくりしました!
ららぽーと3階にある駄菓子屋さんの瓶入りラムネ菓子がめちゃめちゃ美味しい(o^~^o)でーす!
2007/05/12(土) 23:34:01 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

ワエの友達に甘いモノをめちゃ美味しそうに食べる人がいるんですが、タカボンも相当美味しそうに食べるんでしょうね
2007/05/13(日) 05:38:03 | URL | ケンケン #-[ 編集]
あめでとう!
おっはようございます。朝からとっても天気が良いです(^-^)v
たかこさん!ついにFOMAデビューですか?!ミキティーも嬉しいです♪私はFOMA暦長いので何でも聞いて下さい。近いぅちにTV付に替える予定ですよ。
さて今日は母の日ですね。皆さんは何か贈りましたか?ミキティーはちゃんと花とある物を送りました!ママが喜んでくれるといいな。
2007/05/13(日) 07:43:02 | URL | ミキティー #-[ 編集]

こうちゃん、わたしも703iですよ~v-20
ちなみにPです^^
2007/05/13(日) 11:08:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、はい。これぞアメリカンって感じで
ボリュームがありました^^
テイクアウトでもソースやフルーツがつくんですねぇ(^^)
こりゃ、良いこと聞きました!!
駄菓子屋さん、私も行きましたよ。
さくら大根のケース入りを買いました。
大人買いです♪
2007/05/13(日) 11:12:38 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティー、わたしはやっとこFOMAですよ~。
ホントにメカ系は苦手で…^_^;
今日の母の日。
私は、ディズニーのお花を贈りましたv-20
ミキティーは、ある物もプレゼントしたんですね。
きっと、何を贈っても、気持ちが一番嬉しいと思いますよ^^
おっと、私はこれからお仕事なので、この辺で…
行ってきま~す。
2007/05/13(日) 11:18:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、美味しそうに食べるねぇ、とか
嬉しそうに食べるねぇって、
確かに何度か言われた事があります^^
美味しいものって、口に入れると
自然に顔に出ちゃうんですよね~
あっ、逆に美味しくないものも^^;
2007/05/13(日) 11:21:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
こんにちは
うちはまだMOVAです。
今の携帯はもう10年以上は使っていると思います。最近はメールと電話しか使わないので、動くうちは使い続けようと思っています。
マンゴーは何日か前に宮崎県知事がテレビで「美味しいんですよ」と宣伝していました。
美味しいみたいだけど、値段もけっこうするんですよね。でも一度は食べてみたいな☆★
2007/05/13(日) 17:31:13 | URL | 保育士 #-[ 編集]
こんばんは
今日は母の日ですね。
鈴木さんはお母さんに何か送りましたか?
うちはお母さんが昭和58年に癌で亡くなってしまったので、妹にカーネーションを送りました。
鈴木さんは姉妹はいますか?
2007/05/13(日) 20:34:18 | URL | 保育士 #-[ 編集]

保育士さん、宮崎マンゴーは贅沢品ですよね。
母の日の今日、私もお花を贈りましたよ^^
ディズニーバージョンの!
姉妹は、もう皆さんご存知かも!?
姉が一人います。
2007/05/13(日) 23:54:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こんばんは~。
おぉ、ららぽーといいなぁ~。
ムーミンカフェには行かれました?
中々お薦めです。
チーズケーキは、横浜のクイーンズ伊勢丹でも扱ってますけど、ボリュームがあって美味しいですよね。
FOMAかぁ・・、多機能ですよねぇ。(昔仕事で関わってた頃とは隔世の感があります)
最近の携帯電話は多機能過ぎて使い切れない機能って多くありますよね。
シンプルな携帯電話も発売して欲しいなぁ。
2007/05/14(月) 01:34:15 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

CESIAさん、ムーミンカフェは、行ってみたんですけど、かなり待つようだったので、今回は諦めたんです(T_T)
次回、チャンスがあったら行ってみます^^

本日も携帯と格闘中です^^;
2007/05/14(月) 18:59:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
