☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

レイデー

お台場のハワイアンフェスティバルへ行きました。
もっちろん最大の目的は、生花のレイをもらう事。
早めに集合し、整理券をゲット!
やはり生のお花で作られたレイは、いいですねぇ~。
プチハワイ気分^^

ここで問題なのが、このレイをいつまでつけているか?
ハワイアンフェスの会場では、着けている方がサマになるし
周りの皆さんもつけているのでオッケイ(^o^)
ただ、会場を離れてからの帰り道。
友達と途中までは同じ方向なので、着けて帰るにしても
一人になってからだと、電車の中ではちょっぴり浮いた存在!?
ディズニーランド帰りと似てるかも!
ミッキーの耳がついたかちゅうしゃを買って、
パーク内ではノリノリで着けているものの、帰りの電車で友達と別れ、
一人になると、どうしよっ!?
って思うんですよねぇ^^;

ちなみに今日は、レイを腕にかけて帰ってきました(*^_^*)

☆おまけ☆
昨日のあおたん君^_^;
こんな感じです。
うーん、写真だとかなりわかりづらいかな…
生で見た友達は、一言「これは痛いでしょ!?」と…

あおたん

コメント

レイってかけた事が無いので、どんな気分何でしょうか?画像から想像すると…姫様がレイの良い香りでご満悦の様に見えますが…?
青たん、もっと色が濃い紫色になりますよ、そして、紫色が広がっていき、段々、黄色になって消えて行きますよ、時間がカカリマスよ。まだ冷寒湿布が必要ですね。お大事にしてくださいね。では、また(^o^)/~~
2007/05/01(火) 23:01:11 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

度々こんばんは!
わぁヒドクなってますね!痛いの痛いの飛んでいけ~♪昔ミキティーが転ぶ度にママが歌ってくれましたょ(笑)
少しでも良くなるように祈ってますね。
たかこさんいつも応援メッセ有難うございますm(__)mそれを励みに頑張ります!
2007/05/01(火) 23:13:24 | URL | ミキティー #-[ 編集]

あら来て下さったの♪私はステージで司会をしてました♪パレットステージです♪
2007/05/02(水) 00:33:45 | URL | いちご #-[ 編集]

その時はとても楽しくても、終わって我に帰った瞬間って恐ろしいですよね

ワエも柱に足の指をぶつけて紫色になってます
2007/05/02(水) 02:57:20 | URL | ケンケン #-[ 編集]

生花のレイすごくきれいですね!写真から花の香りがただよってきそうです。
生花だと袋に入れたりすると、中で潰れちゃうからかわいそうですもんね(^O^)
手にさげて帰った、たかぼんさん!優しいなあ~♪
あざ、けっこうひどいですね、お大事にしてください。
2007/05/02(水) 15:19:56 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、生のレイを頂ける事ってナカナカないので、嬉しかったです。
今日もまだ綺麗に健在(*^_^*)
お部屋に飾ってあるフェイクのレイと比べると
色も生の方が綺麗ですねぇ。
2007/05/02(水) 19:14:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、ありがとほ~。
自分で、痛いの痛いの~をやってみるかな^_^;
2007/05/02(水) 19:20:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

いちごさん、パレットステージの司会をやっていたんですね!?
わぁ、覗けば良かったなぁ。。
2007/05/02(水) 19:22:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、そうなんですよねぇ。。
12時を過ぎたシンデレラみたい!?←ちと違う!?
足の指はいったいですねぇ(>_<)
だいじょうぶですか?
2007/05/02(水) 19:24:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、あざは、まだ押すと痛いみたい(+_+)
回復が遅いのかしら^_^;!?
2007/05/02(水) 19:26:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">レイっていうんですね。花の首飾り(>_<)ずびばせん(ToT)でも生花だといつかは萎れてシマウのではhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチの奥さんは結婚式の時のブーケを押し花にして額に入れてマス。是非、機会があればお試し下さいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/02(水) 22:55:56 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、はい、レイですよ^^
そうなんです!萎れてしまうので、干して
ドライフラワーにしてます。
ブーケを押し花に…これは、一生の記念になりますよね☆
2007/05/02(水) 23:01:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
GWは少しは休めそうですか?ミキティーは明日朝一で帰ります(^-^)v
楽しい事がいっぱい待っているので今夜は寝れそうにありません(笑)GWお仕事の方は頑張って下さいね。
怪我等なく過ごせますように…
2007/05/02(水) 23:44:34 | URL | ミキティー #-[ 編集]
こんばんは
あおたん君紫色になっていて、痛そうなのがよく解ります。
早く良くなりますように。
8日に引越しをします。
今少しずつですが、荷物の整理をしています。
引越し先の部屋も綺麗にしています。
2007/05/03(木) 21:51:53 | URL | 保育士 #-[ 編集]

ミキティーさん、昨日は眠れたかな?
私は、連休もあり、ちょこちょこお出かけしつつ
毎日満喫してます^^
2007/05/04(金) 00:00:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、お引越しは、かなりの作業ですよねぇ。
新しい環境になって、何か変化があるのも楽しそうですね(^^♪
2007/05/04(金) 00:02:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
