☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

大ちゃんとBBQ

今日は絶好の行楽日和でしたねぇ♪
私は、バーベキューへGO!
お肉に野菜にシーフード、とにかくモリモリ食べまくりんこ(^^♪
調子に乗って、お酒も少々。
あー、いい気分だわ^^
イスに座りながらコーンを食べていたら、何故か
バランスを崩したんですねぇ、私。
座ったままの状態で、ごろりんっとひっくり返り、
コーンは吹っ飛び、ももをおもいっきりイスにぶつけてしまい、
気がつけば大きな青タン1つ(>_<)
まぁ、皆の笑いはとれたので良しとするかっ^^;
…って、そういう問題ではない(-_-;)

今日は、久々に大ちゃんとも遊びましたよ♪
「ママー」「パパー」「じゃーねー」など…
お話も出来るようになり、更には「たー」←もちろん私の事です♪
とも言えるようになり!?イヤ無理矢理言わせた!?
かなり嬉しかったです☆

それにしても、今日は紫外線が強かったっ(+_+)
ガンガンに浴びました。
ホワイトニングパックをしなくっちゃ!
あっ!ついでに大ちゃんパパのよろめきにより、
ビールも浴びたんだったっ(>_<)



コメント

こんばんは貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バーベキュウ日和デシタねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">怪我は大丈夫ですか?ほろ酔い気分だったのかなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嗚呼~僕も大ちゃんにな・り・た・いhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/30(月) 22:07:29 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

今日は気持ちのよい青空でしたねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久しぶりに、大ちゃんと会ったんですか?
大ちゃんとのツーショット写真の笑顔(^O^)から見ると、大ちゃん、たかぼんさんのこと覚えていてくれたようですね(^O^)/
たくさん遊びましたか?!楽しそう♪♪
足は大丈夫でしたか?
お大事にしてください。
2007/04/30(月) 23:30:08 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

姫様!アオタンで済んで良かったかも…大きなケガでなくて良かった!
大輝くん、大きくなりましたね!大輝くんは姫様の事を何て呼んでるんですか?姫様、今日は湿布を貼ってお休みくださいね(-.-)Zzz・・・・明日はアオタンの色が濃くなってますよ…。
2007/04/30(月) 23:46:24 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す
今日はBBQでしたか?いいお天気でよかったですね。ボクはレポートカーを“ミニ”行ってきましたよ。

ほづみんも元気そうだったし、沢山リスナーさんも来てましたね。

あと“たかショピ”の復活、嬉しいですね~。いつもそう言いながら登場してもらえると、マダムJはとっても嬉しいです。
鈴木さんの、名セリフですもんね。これからも、ごひいきよろしくおねがいしまーす。
2007/05/01(火) 00:33:59 | URL | マダムJの虜 #-[ 編集]

鈴木さん、大丈夫ですか?
月曜日は品川に入社試験の一般常識テストを受けてきました。僕の大学のころと違い時代に乗り遅れていました・・・・・試験の結果は・・・聞かないでください(悲)。でも勉強しなかったらもっとひどかったな、こりゃ。
2007/05/01(火) 01:05:08 | URL | 大塚 #-[ 編集]
久しぶりに
久しぶりに鎌倉の海を満喫しました

実は関西の友達を連れてきたんですが感激しまくりでした
地元の人間には分からない気分でした
2007/05/01(火) 05:13:02 | URL | ケンケン #-[ 編集]
こんばんは
昨日は天気が良かったですよね。
バーベキューをしたんですね。
うちもやりたかったです。
大ちゃんはすくすく大きく育っていますか?
うちはだんだん衰えていくのが悲しいです。
イスで青タンが出来てしまったそうですね。
気をつけて下さい。
2007/05/01(火) 21:34:59 | URL | 保育士 #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
バーベキュー懐かしい。学生時代よくサークル仲間とやりました(^-^)v皆でワイワイ楽しいですよね☆大ちゃんも元気いっぱいですね(^^*)
ミキティーは明日一日頑張れば連休です。あっという間に入社して1ヵ月が立ちましたょ。良い先輩や仲間の同期に恵まれて幸せです!
2007/05/01(火) 21:42:12 | URL | ミキティー #-[ 編集]

こうちゃん、こんばんわん^^
昨日はホント良いお天気で、BBQ人口も多かったですよ。
大ちゃんになりたい!?どしてどして?と
聞いてみたりして…(^_-)
2007/05/01(火) 22:18:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、大ちゃんは久しぶりに会ったので、
最初はキョトン?としていたんですけど、
だんだん慣れてきて、きゃわいく、人なつっこい
大ちゃんになってましたよ♪
2007/05/01(火) 22:21:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、はい。昨晩は湿布を貼って寝ました。
大ちゃんには、たあちゃんって呼んでもらいたいんですけど、今はまだ「たー」しか言えないみたいです^_^;
2007/05/01(火) 22:23:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

マダムJの虜さん、久しぶりです^^
元気そうですね。
何気なーく生まれたワード『たかショピ』
定着するかなぁ、するといいなぁ…v-22
2007/05/01(火) 22:25:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、お疲れ様でした。
大変ですが、頑張って下さいね^^
2007/05/01(火) 22:27:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ケンケンさん、GW中は、こちらに遊びに来てるんですか?
海を満喫かぁ、いいですねぇ^^
友達と鎌倉観光もしたのかな?
2007/05/01(火) 22:29:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、大ちゃんは、元気に育っていて
しかも、まったくすれていないので、可愛くて
たまらないです^_^;
昨日も「大ちゃんはかわいいねぇ」って、何度言ったことか…
2007/05/01(火) 22:31:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、書き込みを読む度に、私は安心です。
最初の頃の心配をよそに、とてもいい環境で
お仕事で出来ているみたいですもんね^^
その調子!!
2007/05/01(火) 22:33:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こんばんは貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大ちゃんになりたい訳!そりゃ一緒に遊んでもらったり構ってもらったりだからでーす(すみません大人げなくて)。いつもカキコで構って頂きありがとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(☆o☆)
2007/05/01(火) 22:39:50 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、大ちゃんになりたい訳…大人げないナンテ思わず、むしろ嬉しいって思いましたよ♪
では、当分はブログで構っちゃうぞ~ナンテ(^^ゞ
2007/05/01(火) 22:45:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
