fc2ブログ

☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

皆さん、沢山のご応募ありがとうございました。
先日のクイズの正解発表です。

1問目 大ちゃんに初めて作ったのは、大ちゃんケーキです。
正確に言うと、大ちゃんスポンジですが…^^;
パクパク食べてくれて、嬉しかったなぁ(^^♪

2問目はグリーン。
水色とグリーンの2色があって、私はグリーンチームでした。
タヒチアン衣装の写真を見て、びっくりした人も多かったでしょうね(*_*;

そしてラストは、パリの恋人
確か、日本で放送されたのはサムスンの方が後だと思うんですけど
私は、サムスンを先に見ていたんですねぇ。

という事で、正解は→1、3、1です!
意外と難しかったかな。。

さて、当選者の発表です。
(コレ、一応友達立会いのもとでやりましたよ)
じゃじゃん!
抽選会

当選者は『タカヒロ』さんです☆
おめでとうございまーす!!!!
そして、今回はずれてしまった皆さん、ごめんなさい。
また、何かを企画したいと思っているので
その時には、是非参加して下さいね^^

タカヒロさん、コメント書き込みで住所を送って頂けますか?
必ず、コメント非公開にして下さいね(*^_^*)

スポンサーサイト



コメント
クイズ楽しかったです!
姫様、クイズお疲れ様でしたm(__)mそして、当選者のタカヒロさん、おめでとうございます!姫様、次の企画も楽しみにしていますよ!素敵なゴールデン・ウィークを(^-^)v
2007/04/27(金) 20:30:39 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 21:13:46 | | #[ 編集]
忘れてたf^_^;
わぁ!クイズの書き込みを忘れていました。スミマセン。
たかこさん次回はミキティーも是非参加させて下さい!!そしてタカヒロさんおめでとうございます(^-^)v
羨ましいです☆
ミキティーはGW横浜(東京)に帰りま~す。久しぶりにFヨコが聴けるので楽しみ~♪
2007/04/27(金) 21:18:52 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーちゃんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日も飲んぢゃってんのかなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まあ次回、頑張りましょう。お互いに・・。
2007/04/27(金) 21:42:52 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

皆さん、ありがとうございます。僕もすごく驚きました!
2007/04/27(金) 21:45:07 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
こうちゃん!
今夜は飲んでませんよ!
こうちゃんもGWはお休みですか?良いパパやって下さいね。子供っちが喜びますょ(^-^)v
2007/04/27(金) 23:43:22 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーちゃんこんばんは。GWはあいにくお仕事です。良いパパはできそうではありませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ミキティちゃん久しぶりの連休楽しんで下さいね。貴子姫も連休取れるのかなぁ?
2007/04/28(土) 22:08:08 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
亀レスですぅ・・。
クイズ楽しかったです。
当選されたタカヒロさんおめでとうです♪
次の企画も楽しみにしています。
2007/05/05(土) 12:48:26 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する