☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

テニス

名字の頭文字がS、K、Yの方が主催のテニス会に参加したたかぼん^^
名付けて『SKYテニス会』と呼ぶらしい。
私がテニスだなんて、もう5、6年ぶりの事です。
しかもその時も、友達に急に誘われて飛び入り参加した位だから、
ちゃんと出来るか心配^_^;
とりあえずは、空振りだけはしないようにという
密かな目標を立てて望みました。

ところが、そんな心配をよそに、
私ったら、意外とイケるじゃない!?
(お得意の自画自賛発言^_^;)
ラリーもそこそこ続くし、空振りは殆どなし!
楽しい♪
ただ、メンバーの中で誰よりも息切れの量が多く
バテるのも早くて、体力の無さは実感しばした(+_+)

今夜はぐっすり眠れますが、明日の朝は体が重いお目覚め、
のち、間違いなく筋肉痛。
時間によっては、ダルさに襲われるでしょう。
      ↑ ↑
(天気予報風に読んでくださいませ)

そうそう!
先日の☆お待たせしました☆クイズにご参加頂いている皆さん
ありがとうございます。
ここで、ちらっとヒントを…

1問目 大ちゃんは、確か、手でつまみながら食べてたなぁ。
     ムースは手づかみだと食べづらいですよね!?
2問目 衣装は私の大好きな色ではなかったし、海っぽくも無かったです。
3問目 韓国ではない国も舞台になっていたドラマでした。

さて、このヒントを読み、考えが変わった方は、訂正オッケイです^^
そして、まだ書き込みしてないわという方!
まだ間に合うので、是非書き込みして下さいね。
4月19日のブログです。


コメント
テニスお疲れ様ですm(__)m
姫様、テニスお疲れ様でした。5~6年ぶりにテニスをプレーしたそうで…明日の朝が筋肉痛でつらそうですね(T-T)でも…空振りが殆んどなかったのは、凄いです!運動神経が良いのですね(^-^)v 朝はゆっくりストレッチから動き始めた方が良いですよ、それでは…ゆっくりお休みください(-.-)Zzz・・・・
2007/04/23(月) 00:30:04 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こんにちは!
筋肉痛は大丈夫ですか?
5、6年ぶりでそこまでできたら、生まれ持った素質があるんじゃないかなあ!
たかぼんさんは学生時代は何かスポーツをやっていたんですか?
僕は、野球をやっていました。先週末久しぶりに会社の仲間で草野球をしたら、今、筋肉痛であちこち痛くてたまりません。(+。+)
でも、8-7で勝利できたので凄くうれしいo(^-^)oです。
やっぱりスポーツをして汗を流すって気持ちい~ですね(^O^)/
2007/04/23(月) 13:51:48 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
こんにちは
5,6年ぶりにテニスをしたのに、ラリーも続くし空振りもしないなんて、運動神経が良いんですね。
息切れは運動不足みたいですね。
でも少しずつ運動をしていれば、体力がついていくと思います。☆★
2007/04/23(月) 15:59:53 | URL | 保育士 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、的中!姫は、本日筋肉痛です。
でも、不思議なことに、腕は全然だいじょうぶで、
ももだけが筋肉痛なんです(^^ゞ
なんでだろ?
2007/04/23(月) 19:44:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、草野球かぁ、楽しそうだなぁ(^^♪
しかも、1点差の勝利とは嬉しいですね!!
気候も良くなってきたし、運動して汗をかくのは
ホント気持ち良いですねぇ。
私は、小学校から中学校まで、バレーボールをしてましたよ^^
しかも、キャプテンで…^_^;
昔は、皆の先頭に立つ、しっかりものだったんです。
…って、今は!?
2007/04/23(月) 19:48:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、ホントホント!
日頃の運動不足ですねぇ(^^ゞ
今も、足が筋肉痛でおもーい感じです。。
2007/04/23(月) 19:50:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今日は久しぶりに仕事が早く終わりましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体は大丈夫ですか?そうですよね、僕も毎日仕事で動きますが違う動きをすると、次の日は関節が痛くなったりしますよね。スポーツは良いですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっくり休んで下さいね。
2007/04/23(月) 19:55:26 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、今日もお仕事お疲れさま(*^_^*)
姫は…筋肉痛真っ只中でございます^^;
今日もお風呂でよーく揉んでから寝ます。
2007/04/23(月) 19:59:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 21:40:59 | | #[ 編集]

ミキティーさん、そっか、今日はそんな日
なんですね☆
それは、きっとご両親も喜ぶこと間違いなし
ですよ^^
しかし、デパートとデートを読み違えた私って…(+_+)
私は気持ちだけで十分ですよ(^^♪
ありがとう!
2007/04/25(水) 22:12:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
