☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

れみちゃんと

作家の壇れみちゃんとひっさびさに会いました^^
何年も会っていなかったのに、しゃべっていても全く
そんな気がしないから不思議。
もちろん、見た目も変わっていなくて、むしろ昔より
輝いている気さえしました☆

しかし、良く喋ったなぁ(*^_^*)
英会話教室に通っていた頃の話に、れみちゃんのメイクモデルをやった時の
エピソードや、れみちゃんバースデーinディズニーランドクラブ33、
それからそれから、近況報告などなど…
れみちゃんはとても前向きなので、話しているだけで
パワーをもらえる気がするんです(^^♪
プラスのオーラをたっくさん浴びた感じ☆

そして、れみちゃんの本『紳士のルールズ』も購入。
待ち合わせ前に本屋でちらっと立ち読みしたら、面白くって
思わず買っちゃいました^^
皆さんも、本屋さんへ行く際には、ぜし手に取ってみて下さいね(^_-)

壇れみちゃんのブログはこちらです^^
http://ameblo.jp/remiremi/

コメント

壇れみさんのブログを見てみますね!行って来ま~す(^-^)v
2007/04/12(木) 23:51:10 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、いってらっしゃーい^^
2007/04/12(木) 23:53:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
れみさん身体の方はだいぶ良いのでしょうか?
写真を見る限り二人共とっても楽しそうで安心しました。私も友達と離れ、こっちに引っ越してからの友達は数人しかいないのでこれからどんどん増やしていく予定です(^-^)v
明日は花金ですね♪
楽しみ~たかこさんもゆっくり身体休めて下さい。
おやすみなさい。
2007/04/13(金) 00:00:43 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーちゃん、も・し・や!?
れみちゃんとれいかちゃんが一緒になってる?
れいかちゃんは、退院をして自宅で休養&リハビリに励んでいますよ^^
れみちゃんは、作家として活躍中の子です。

友達は、日々増えていくのが楽しみですね(^^♪
花金、どこか食事に行くのかな~??
2007/04/13(金) 00:05:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 00:24:42 | | #[ 編集]
規約を読むのが辛かったです(T-T)
ただいま!壇れみさんのブログ拝見させていただきましたよぉ~(^-^)v 絵文字などが良く使われていて、とても綺麗でした!貴子姫様の「紳士のルールズ」を買った時の画像が良く写ってましたよ。壇れみさんも貴子姫様から3年ぶりに会って…いろいろ貰ったみたいですよ!ちょっと天然だけど癒される存在のようでした。また、今度は3年以内に会えると良いですね(^-^)v それでは…素敵な夢を…。
2007/04/13(金) 01:05:30 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 08:31:31 | | #[ 編集]
こんばんは
綺麗な人の2ショット写真は何時まで見ていても飽きません。
檀れみさんと知り合ったきっかけは何ですか?
檀れみさんってペンネームなのでしょうか?
それとも本名なのでしょうか?
プラスのオーラですか。自分もたくさん浴びたいです。v-238色付きの文字
2007/04/13(金) 20:42:28 | URL | 保育士 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、お帰りなさい^^
れみちゃんのブログ、可愛くないですか!?
私も変えようかと頑張っているんですが、
何せ、アナログ中のアナログ人間なもので、はかどらずなんです。
2007/04/13(金) 22:40:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

保育士さん、れみちゃんとは、昔通っていた英会話教室で偶然知り合ったんです。
れみちゃんの本、面白いですよ!
2007/04/13(金) 22:42:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
