☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

クリスピー待ち

先日のタカヒロさんからのメッセージを読み、
むしょーにクリスピークリームドーナッツが食べたくなった私(^^ゞ
新宿に行ったついでに買って帰ろう♪
ところが…平日の昼なのに、1時間20分待ちの表示(@_@)
うっそぉぉ。
そこまでの時間の余裕がなかったので、退散する事に…
まだまだすっぎょい人気なんですね^^;
おやつにと思っていたドーナツは諦めましたが
今日は、お姉ちゃんからもらった焼き菓子たちがあるので
コレをおやつに♪

焼き菓子たち

ここのマドレーヌは、大大大好き☆
ARCACHONというお店のものです。
(確か、以前も紹介したと思うんですけど…)
他の焼き菓子は譲っても、このマドレーヌは独り占めしたい位です(^^ゞ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 00:29:45 | | #[ 編集]

そのドーナツは大阪でも話題になってます

どんな味なんでしょ?
2007/04/12(木) 05:40:57 | URL | ケンケン #-[ 編集]

おはようございます(^O^)
新宿でこれだけ人気が出れば、そのうち横浜上陸もしそうですね!
最近!このマドレーヌの形が多いですね!
多分作っている店は違うけど、車屋のディーラーで出しているところもありましたよ。味は、抹茶とレモンだったかな。
けっこう美味しかったです(o^~^o)
2007/04/12(木) 08:41:53 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

新宿まで買いに行って…待ち時間がそんなに…すっごいドーナツなんでしょうね!ところで、大輝くんは…どのくらい大きくなったのですか?遊ばれてますか?
2007/04/12(木) 22:07:52 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
