☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

たい焼き

休憩中に、たい焼きをパクリ(^-^)v
中はずっしりあんこ。
普段はこしあん派の私ですが、たい焼きはつぶあんが好きです(*^^*)
(意味がわからないって言われた事、多々あり…)
カスタードやチョコなど、他の邪道!?フレーバーも好きですにゃぁ。
最近は、豆乳クリームなるものも見掛けた事があり、
これも食べたら美味しかったっ♪
しかし、いまだに食べられないのがチーズインのたい焼き。
チーズは大好きなんだけどなぁ。。
ちなみに私は、たい焼きの頭から食べる派です。


コメント

タイヤキ、お茶とサイコーだよね・・・・・・ところでバックはどこなの??
2007/04/08(日) 00:43:01 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ワエは頭派やわ。鳩サブレもそうです

昨日万博公園に花見に行ったら雨が…

しばくで…ほんま…
2007/04/08(日) 05:16:24 | URL | ケンケン #-[ 編集]

おぉ~、姫様じゃ姫様じゃ~(ToT)お元気になられた様子で爺も安心しましたのじゃ(TT) たい焼きの食べ方ですが…爺は…あんこが多く入っている方を最後に食べるようにして食べてます。だいたいは尾っぽからがあんこが少ないので、尾っぽから食べますかねぇ~。たい焼きでチーズ入りなどか有るのですか…爺は今川焼ならチーズやカスタードなどが入っているものは食べた事はありますが…たい焼きでは、まだ出会った事はありませんです。爺の勉強不足ですなぁ。
それでは姫様、お身体をご自愛くださいませ!今回の素敵な笑顔の画像で、こころが洗われました。では、また(^o^)/~
2007/04/08(日) 05:35:50 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
こんにちは
私はたい焼きは初めに、尻尾から食べる派です。
最後に頭にいっぱい入ったあんこを食べるのが大好きです。でもそれだとあんこが口の中に残ってしまうので、初めに頭を食べて尻尾を最後に食べると、口の中で交わっていいかも知れませんね。
2007/04/08(日) 14:23:33 | URL | 保育士 #-[ 編集]

たい焼きhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かぁ~。お腹を割るのはありかな~v(^^)v最近は食べてないな~。でもこしあんのたい焼きってあまり聞いた事無いですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕もふだんはこしあん派です。
2007/04/08(日) 14:46:25 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
たい焼きのチーズはまだ未体験です。大判焼きのチーズはよく食べてました(^-^)v
私も頭から食べます。たかぼんと一緒です(嬉しい;)
引っ越しして段ボールが片付かなく自宅に帰る度にイライラ気分でしたが今日やっと快適なミキティー部屋になりました(笑)たかこさんの部屋もピンクが多いのかな。
また明日から一週間始まり。頑張りましょう。
2007/04/08(日) 19:03:42 | URL | ミキティー #-[ 編集]
初上陸!
こんばんは(^O^)/
鯛焼きは、しっぽから食べまーす。僕は猫舌なもんで頭からいくと、アツアツあんこにやられてしまいます。あんこはコシアンが好みです。でも鯛焼きや、大判焼きならカスタードが1番かな(^O^)/
あ!そういえば、今日!
新宿に初上陸しましたよ!もちろんクリスピークリームドーナツにも行ってきました。待ち時間は1時間弱でした。試食のドーナツも、もらって、チョー!ご機嫌です(^O^)僕は、12種類入ったセット品を買ってみましたよ、これから食べるので楽しみです(^O^)
あと、この店のアイスコーヒーは、最高においしいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですね。
お気に入りはまた、blogに書き込みしますね。
2007/04/08(日) 20:41:32 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

たあたあ、チーズ・インの鯛焼きが食べられないなんて、勿体ないなあ~美味しいのに。尻尾の方までアンコが行き渡る様に潰して頭から食べてます(笑)
大判焼きのチーズは最近食べてない・・・食べたい。。。家の近所には売ってないんです(T_T)

たい焼きのこしあんってあるの?(゜.゜)
2007/04/08(日) 21:59:07 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

ミキティさん(^-^;入社一週間おめでとう!会社には慣れてきましたか(?_?)
2007/04/08(日) 22:34:17 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
こうちゃんさん!
有難うございます(^-^)v
今週入社式後はずっと研修でした。早く一人前になりたいです。
歓迎会は凄い楽しかったです。部長さんの歌まで聞けましたよ(笑)
こうちゃんさんもお仕事頑張って下さいね。
ではおやすみなさいzz
2007/04/08(日) 22:57:00 | URL | ミキティー #-[ 編集]

たい焼きでこんなに色んなコメントがあるなんてビックリ!でも嬉しいです(^^)v
そういえば、たい焼きのこしあんって、聞いた事がないですねぇぇ。
その昔、あんこが苦手だった私は、かわだけで作ってもらった事があったんですけど、それはイマイチでした^_^;
ちなみに、これはステージ裏のバックヤードで
こそこそ食べていたんです。


2007/04/08(日) 23:15:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、クリスピークリームドーナツに行ったんですね^^
相変わらずすごい人気ですねぇ(@_@)
もう何個か食べたかな?
12個入りはバラエティ豊かじゃないですか?
それから、アイスコーヒーは飲まなかったぁぁ(+_+)
気になるぅぅ(^^ゞ

皆さんも、気になるSWEETSやオススメがあったら
ぜひぜひ教えて下さいね^^
2007/04/08(日) 23:21:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 23:48:22 | | #[ 編集]
私なら・・
頭からがぶっと食べますねぇ。
東京ミッドタウン、平日なら思った程は混んでないかもしれないです。(お店次第です)
↑タカヒロさん、クリスピークリームって未だ1時間近く待つのですね。う~ん、もうちょっと時間がある時に行ってこようっと♪
2007/04/09(月) 01:05:11 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

CESIA さん、ドーナツ好きだったら、ぜし行ってみて下さい^^
あっ、でも私より今やタカヒロさんの方が詳しいですけど…^_^;
2007/04/09(月) 10:37:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん(^O^)/
そうですね!やっぱり平日のほうが良いと思いますよ。昨日も単品で買うと、1時間50分待ちで、セット買いだと優先で買えると言うことだったので1時間弱程度の待ち時間で買うことができました。
僕も正直、食べ物でここまで待ったのは初めてです。結果!とても満足できるドーナツだったので待ったかいがありましたよ(^O^)
2007/04/09(月) 13:04:22 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
