☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ブレックファースト

本日の朝食。
レギュラーメニューのヨーグルトは、ナタデココ。
野菜ジュースにホット麦茶。
パンケーキ(ホットケーキ)焼きだめをして冷凍しておいたので
レンジでチン♪
メープルスプレッドを塗って食べましょ^^
そして、目玉焼きにソーセージ(何故かいつも1本が定番)
目玉焼きは、白身は固く、黄身だけ半熟が好みです。
仕上げに黒こしょうをふって、ウスターソースで食べます。
その昔、私はしょう油派だったんですけど、ある時友達にソースを
勧められ、え~とか言いながら食べたら
あらっ!?
意外にも美味しい♪
その時以来、ソース派になったんです。
ソース対しょう油ってどちらが多いんだろか?
でも、塩こしょうの人もいるかな?
ケチャップとか!?
マヨネーズとか…!?

コメント

僕はご飯の時は醤油でパンの時はソースです。黄身は半熟で~すhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ご飯の上で潰して食べるのが好きですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/04(水) 15:18:21 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
今日も一日お疲れ様です。私も今朝トーストにハムエッグをのせてしっかり食べて行きました。ちなみに私は醤油派です(^^*)
昔から醤油ですね。
黄身は半熟派です。
昔学食でカレー食べた時にカレーに醤油派かソース派で盛り上がった事を思い出しました(笑)
たかこさん!ラジショピのブログ停止中なんですね。
ラジオが聴けない私にとって楽しみにしていたブログなので復活するよう願ってます。携帯からも商品が購入できるようになって嬉しい~♪美容情報は欠かさずチェックしてます(^-^)v
2007/04/04(水) 20:31:34 | URL | ミキティー #-[ 編集]

目玉焼きには『焼肉のタレ』派です。自分の周りには評判悪いんですが(笑)。
2007/04/04(水) 20:58:24 | URL | 焚祝澎爪灼?薫 #-[ 編集]

たまご姫こんばんは!
僕は目玉焼きには、醤油ですよ(^O^)/
黄身はトロトロが好みです。今度ソースでも食べてみますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/04(水) 20:59:11 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

バランスの取れた良い食事ですね(((・・;) 私は醤油派です。(^-^)v たまに塩コショウですかね。
2007/04/04(水) 21:03:50 | URL | こいこいあられ爺… #-[ 編集]

目玉には塩だけですよ。 塩だけって人が居ない・・・(T_T)
2007/04/04(水) 21:32:50 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

こんばんは。目玉焼きかぁ。決まってないんです。ご飯の時はソースやしょうゆ。パンの時はマヨとか塩コショウやソース。使い分けちゃってます。
2007/04/05(木) 00:16:15 | URL | 大塚 #-[ 編集]

やっぱり皆さん、様々ですねぇ^^
黄身は半熟好みさんが多いかな。
しょう油、ソース、塩のみの塩のみのシンプル派、
焼肉のたれっていうのもへぇって思いましたねぇ。
同じ食べ物でも、食べ方が人によって違うのって面白いなって、思いました^^

カレーにしょう油かソース!?
懐かしい!!
昔はとんかつソースをかけて良く食べてましたよ(^^ゞ
2007/04/05(木) 11:55:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
