☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

栗原さんシリーズ

栗原さんちのおすそわけシリーズ^^
コンビニやスーパーで買えるデザートの中でもお気に入りです。
とろぉんとした食感も好き。

ホームページを覗いてみよう♪
ほぉ!食べ方のアレンジ編が載っているぅ。
…が、時既に遅し…^^;
アレンジは次回ねっ。

今日は、テクテクと地元のとこやさんへ行ってきましたよ^^
お顔のシェービングをしてもらったんです。
あっ、何だかシェービングっていうと、男前な響きにも
聞こえますぅ?
でも、すっごい気持ちいんです。
男性の皆さんの方がその気持ちよさはわかるんだろーな。。
仕上がりは、とぅるん×2♪
ゆでたまごちゃんみたいになりました^^
今日だけは、たまご姫と呼んで~♪


コメント
たまご姫、こんばんは。
栗原さんってはるみさん?栗ちゃん?
シェービングやってもらうと僕の場合はひげが濃くつよくやられるので翌朝は痛くて自分でひげがそれませんでした。
でも家でバリカンで1分刈りなのでもう床屋にはいってないなぁ。
でもシェービングってきもちいいよね。
2007/03/30(金) 23:44:11 | URL | 大塚 #-[ 編集]
たまご姫
こんばんは(^O^)/
床屋さんのシェービングのきもち良さはたまらないですね!僕は髪を切るよりも楽しみで行っていますよ(^O^)
女性の場合、シェービングしてもらうと、化粧の、のりがぜんぜん違うみたいですね!
子供の頃は、動くと危ないからシェービングしてもらえなくって、早く大人になりた~いって思っていました!
それでは良い週末を(^O^)/
2007/03/30(金) 23:51:52 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
たまご姫様!
夜分遅く…こんばんはm(__)m 顔ぞり、もう何年も床屋さんに行って無いので、うぶ毛があります。カミソリで自分で剃るのですが…上手くはいきませんね(T-T) 床屋さんで顔ぞりをする前に蒸しタオルで顔を、覆われるのが気持ちいいですね!そして、剃り終わった後の肌のスベスベ感は格別です(^-^)v たまご姫様、今の御気分はいかがですか?楽しくて良い夢を見られませ…爺はこれで失礼しますので。では、また。
2007/03/31(土) 01:02:19 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

たまちゃんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばんはv(^^)v顔剃り気持ちいいデスヨね。床屋さんによっては耳たぶなんかもやってくれますよ。
2007/03/31(土) 21:55:40 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

やっぱり男性の皆さんの方が、シェービングには詳しいみたいですね^^
お化粧のノリもいいみたいです。
耳たぶもやってくれるのは、そりゃまた気持ち良さそう!
大塚さん、タカヒロさん、こいこいあられ爺、こうちゃん、たまご姫と呼んでくれてありがとうございますv-20



2007/04/01(日) 22:00:43 | URL | ☆たまご姫より☆ #-[ 編集]

言い忘れました^_^;
大塚さん、栗原さんは…はるみさんです^^
2007/04/01(日) 22:01:33 | URL | ☆たまご姫より☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
