☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

かんぱい

ブログ1周年で軽く予告をしていたんですが、今回は
クイズを出題してみる事にしました^^
問題は3問です。
正解の番号を書いて、コメント公開でも非公開でもオッケイ
なので書き込みをして下さいね♪
正解された方の中から抽選で、お菓子作りに関する何かをプレゼントします。
(当選した方が決まってから商品を選ぶ予定です^^)

すべて過去のブログ記事からの問題なので簡単かな?
それでは行ってみましょう!

第1問 私が初めて大ちゃんに作ってあげたSWEETSはなんでしょう?
1 大ちゃんケーキ
2 バナナのムース
3 キャラメルチョコパウンド

第2問 私の趣味であるフラ&タヒチアン、昨年の発表会での衣装のベースの色は白と何色?
1 水色
2 ピンク
3 グリーン

第3問 韓流ドラマが好きな私。一番最近はまったドラマは?
1 パリの恋人
2 私の名前はキムサムスン
3 冬のソナタ

以上の3問です。
締め切りは今日から1週間にします。
4月26日に書き込みしたものまでが有効。

沢山の回答をお待ちしてまーす(^^♪

コメント
こたえは…
Q1の答え…2
タカコさん、大ちゃんケーキってのは……(笑)

キャラメルは私の時に作ってくれたよね?かぶるので違うと!



Q2の答え…3
写真つき年賀状にのってましたよね!??
衝撃でしたよね…



Q3の答え…2
私は天国への階段が好きだったなぁ~


あー、お腹すいた。
たかこさん、何かちょうだい!!(/--)/(泣)
2007/04/19(木) 18:21:23 | URL | S保 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 21:46:01 | | #[ 編集]
難しい…(T_T)
姫様!また難題な問題を…問題1 大ちゃんスポンジで2006.4.17に初めてのケーキとして登場、しかしバナナのムースは2006.6.2にミーと大 で登場そして8.2にも… 答 1番 「大ちゃんケーキ」。
問題2 2006.11.21に登場答 3番 「グリーン」
問題3 2007.01.10に登場 答 1番 「パリの恋人」
以上でお願いします。 問題 1が全く自信がありません…(T-T)でもこれでお願いします。 参加する事に意義があるので…(T_T)。姫様、爺はチョコパフェ食べてますよぉ!腕立て伏せは…やってますか?
明日から暖かくなるみたいですね、お身体を大切にしてくださいませm(__)m
2007/04/19(木) 21:51:57 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 22:05:53 | | #[ 編集]
クイズの答え
たかこちゃん、こんばんは。
楽勝、楽勝。すぐわかっちゃった!

1.大ちゃんケーキ
2.グリーン
3.パリの恋人

あ、カンニングばれた?!
2007/04/20(金) 01:43:40 | URL | 檀 れみ #-[ 編集]
こんにちは
クイズの答え
第一問  1番大ちゃんケーキ
第2問   2番ピンク
第3問   3番冬のソナタ
これでお願いします。
今日は暖かくなりましたね。
2007/04/20(金) 13:59:33 | URL | 保育士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 20:19:21 | | #[ 編集]
答え
パソコンを持っていないので、ブログは携帯から時々しかみてません‥。と言い訳をしたうえで
1.大ちゃんケーキ
2.グリーン
3.パリの恋人

今回も外れかな?
私も韓国ドラマにはまっていて、パリの恋人が大好きだから、3は正解であって欲しいなぁ~
2007/04/20(金) 22:38:41 | URL | 涙港 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 23:40:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 23:52:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 00:13:21 | | #[ 編集]
真剣勝負
まずは1問目は 2 バナナのムースじゃない? 次の質問が難関だけど これは3 グリーン? 最後は2 キムサムスン 俺のまわりの女子の間で人気だったし
2007/04/21(土) 02:35:25 | URL | ルパン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 11:51:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 12:46:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 18:46:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 22:12:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 23:27:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 01:16:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 10:39:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 12:10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 17:26:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 11:50:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 21:52:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 20:09:36 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
