☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

バビウエハース

う~んっ!労働のあとのチョコは美味しい(^^)v
バビのウエハースを食べて、エネルギーチャージ。
そして、向かうはれいかちゃんのお見舞い。
先日、靭帯の手術をしたんです。
これからはリハビリも大変だと思うけど、頑張って
1日も早くフラに復帰して欲しいなぁ…
なんてったってれいかちゃんは、私の憧れであり
目標のフラダンサーなんだから!

さて、今日のフィギュアの結果はどうだったのかなぁ??
今、帰宅したので、これから録画を観ます♪


コメント

私も25才の時、右膝前十字靭帯と半月盤の手術をしましたが、今は正座ができません。リハビリを辛いけど是非がんばって欲しいです。
フィギュアは凄かったですよ!今、貴子さんが録画を見ているかも知れないので…日本人選手のワンツウフィニッシュとだけ言っておきますね!では、また。
2007/03/25(日) 02:08:18 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

こいこいあられさん、フィギュア観ました^^
まおちゃんの追い上げも凄かったし、ミキティーも
やりましたね!
日本人が金、銀メダル、嬉しいですね☆
2007/03/25(日) 10:27:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木貴子さん、こんにちはm(__)m。れいかさんがどこの靭帯の手術をしたか解りませんが…私は16年前に手術を受けました。現代の医学は進歩していますから、手術方法も進歩しているし、理学療法師の先生のメニューしたがってリハビリを頑張れば元に戻れると想いますよ(^-^)v 私は今も右膝の筋力が落ちないように、スクワットや(鈴木貴子さんの苦手な?)腕立て伏せ、腹筋、背筋を強化し、ストレッチを重点的におこなっています。れいかさんが万全な身体でフラに復帰出来る事を願っています。
2007/03/25(日) 11:41:44 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

たかこさんこんばん!
れいかさん一日も早く元気になられて復帰することを心より願っております。
私は中学生時代バスケ部で骨折して試合に出れなかった悔しさをバネにリハビリし一生懸命練習してスタメンに復帰した感激は今も良い思い出です。れいかさんにたくさんパワーをあげて下さいね☆それから安藤美姫選手、見事な金メダルおめでとう!!あのプレッシャーの中やってくれましたね。感動しました。さすがミキティー!!
余談ですが今朝私の友人が住む東北で強い地震がありました。中には怪我人もいるとの事で心配です(>_<。)
2007/03/25(日) 19:33:04 | URL | ミキティー #-[ 編集]

こんばんは。今朝の地震は仕事してたんで、お昼過ぎに知りました。暖冬とは言え北陸はまだ寒いでしょう改めて地震の怖さを観ただけでも感じました。
2007/03/25(日) 22:00:20 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こいこいあられさんも頑張って下さいね^^
私も応援してますよ!!
2007/03/25(日) 22:44:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、お友達は大丈夫だったかな?
今朝の地震は、強かったみたいですもんねぇ…
大きなケガをしていないと良いけど。。
ミキティーさんも、そんな経験があったんですね。
でも、悔しさをバネに出来るって凄いと思うなぁ(^^ゞ
2007/03/25(日) 22:48:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、地震の被害は誰も攻められないから、被害にあわれた方は余計に辛いですよね、きっと。。
地震、雷、家事…大嫌いです(T_T)
2007/03/25(日) 22:52:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ありがとうございます……m(__)m これからもよろしく!
2007/03/25(日) 22:54:33 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そうですね。誰にも攻める事できませんね。 家事http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・。嫌デスカ(@_@) ヨシヨシ(^-^)
2007/03/25(日) 23:02:03 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

また②こんばんは!
友達は大丈夫でした。
心配おかけしましたm(__)m震度4弱でけっこう揺れたみたいです。中越地震以来の大きな揺れでしたものね。地震…本当に恐いです。
また明日から一週間始まりますね。たかぼんざん応援してるので頑張って下さいね。いつも元気貰っています(^-^)v有難うございます。
2007/03/25(日) 23:22:30 | URL | ミキティー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 23:39:39 | | #[ 編集]

こうちゃぁぁぁん、こうちゃんの書き込みを見て、オヨッと思い、自分のコメントを見ておどろっきーでした(@_@)
家事(誤)→火事
完全な打ち間違いでした^^;恥ずかしい。
でも、ヨシヨシって言われるのって、いいなぁ(*^_^*)(ナンテ言っている場合じゃないですね)
2007/03/26(月) 15:44:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、お友達はオオゴトにならず良かったですね。でも、被害にあわれた方も沢山いるみたいで…(T_T)
地震は怖いなぁって、改めてまた思ったたかぼんでした。
2007/03/26(月) 15:47:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、春らしい話題で良いじゃないですか(*^_^*)
また続きを聞かせて下さいね^^
2007/03/26(月) 15:49:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 17:47:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
