☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

かにパン

懐かしくないですか?
コンビニで何となく気になり購入。
私の記憶が確かならば(昔どこかで聞いたフレーズ^_^;)
昔は、パサパサ気味の食感で、飲み物と一緒に食べたいって
感じだったんですけど、今って進化しました?
しっとり感があって美味しかったです^^

さて、話題はガラッと変わって、なみ子さんのご結婚のお話し。。
大塚さん、ミキティーさん、なみ子さんの降板は、確かに寂しいですけど、
私は、DJとしてあれほど素晴らしい人が、スパッと家庭に入るっていう事に大物さを感じました。
なみ子さんの旦那様になる方は幸せですね。

私、鈴木貴子も結婚しています。
(皆さんに隠しているつもりは無かったんですが、伝えるタイミングもなく…すいません。。)
仕事と家事の両立は、大変な事も多いです。
でも自分のペースで、なんとかこなしているつもり。

おっと!
いつの間にか、話題がそれてしまいましたね^_^;
なみ子さんが決めた道、皆で祝福しましょ♪
末永く、お幸せになって欲しいですね^^

スポンサーサイト
コメント

びっくりすることばっかりです(鈴木さんも含めてですが)。
フューチャーの柳井さんも池田さんのDJが好きだそうです。・・・って以前言っていたような。
2007/03/20(火) 19:48:41 | URL | 大塚 #-[ 編集]

かにパンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだあったんですね!
懐かしいですね~
僕は、牛乳につけて食べるのが好きでした。
また食べてみますね(^O^)
デイライトの頃から僕も、なみ子さんの大ファンでした。番組を辞めてしまうのは残念だけど、なみ子さんが幸せになるんだから、すごくうれしいです。
僕も19の時に結婚して、今年の夏で16年になります。今でもラブラブですよ(^O^)/なあ~んちゃって!
2007/03/20(火) 21:09:15 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・・。えーっ(@_@)今帰って来て開いたら(x_x)言うチャンスがなかったとはいえあまりにも突然過ぎて・。今夜は考え過ぎて寝れそうにないなぁ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> えーっ(?_?)
2007/03/20(火) 21:21:13 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

鈴木貴子さん、こんばんはm(__)m 今日のDJプロフィールを読んで想ったのですが、なみ子さんが、池田なみ子さんの祖母さんから教わった食事方法で…池田なみ子さんの旦那さんを…初めて出逢った頃の30キロ細かった頃に戻してあげられたらいいのになぁ…と思いました。そして、なみ子さんの目指していた「マラソン大会への道」をご夫妻で目指してくれたら素敵だなぁ…。さて…貴子さん!ご結婚されていたそうですね(^-^) 遅ればせながら…おめでとうございます(^o^)v お幸せですか?タマには旦那さんとの出来事も教えてくださいね(*^^*) これからも貴子さんの笑顔を楽しみにしていますよ! カニパンって初めて見ましたよ、昔から有るのですか…。探してみよっと(((・・;)
2007/03/20(火) 21:33:10 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
たかこさんも結婚されていたんですね~w(☆o◎)w
そんな素敵なオーラがいつもしていたので何となく感じていました。
仕事と家事の両立これからもたかこさんらしく頑張って下さい。
何はともあれ、なみ子さんが選んだ道なので私達Fヨコ仲間もしっかり応援させてもらいます(^-^)v
私もいつか寿退社するのが夢です(笑)
たかこさん!女性なら一度は憧れますよね??
あ、カニパン私もよく食べてました。
2007/03/20(火) 21:33:49 | URL | ミキティー #-[ 編集]
そういえば・・・
こんばんは~。
なみこさんもご結婚されて、DJ辞められるのかぁ。
ちょっと淋しいけど、”全力で幸せになるよ~”という感じを受けてましたので、祝福するよ~♪
春から目出度い事です・・。
ん?貴子さんも結婚されてるんですね。
何となくそうゆう雰囲気があったのですけど、いい事じゃないですか。(^^)
2007/03/22(木) 23:54:36 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
