☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

イメチェン

髪の毛切りました!
どうかな?似合ってますか?
フラを習っているので、ショートカットはよろしくない。
なので程々にしようと思っていたんですが、ふたを開けたら
結構短くなったみたい^_^;
暫くは、みぃヘアも(おだんご)も出来そうにないけど、
春らしくて、自分では気に入っています。

ただこの写真、壁の前で撮っているからか、宣材写真っぽい感じに
見えるのは私だけ…??

…ちなみに…
髪の毛を切る前の記念写真^^

ロングヘア

結構長かったでしょ!?

コメント

おっ~~似合ってますv-218
また黒系の服とも合って良いです!!
2007/03/17(土) 20:21:13 | URL | 大塚 #-[ 編集]

とてもお似合いですよ貴子さん!その変身した髪型で新年度を迎えるのですね!新しいヘアスタイルでの笑顔も、とても素敵ですよ。(^-^)v 皆さんの反応が楽しみですね(^-^)
2007/03/17(土) 20:48:46 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

こんばんは貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">以外にも長かったんですね(>_<)後ろから見た事なかったから(?_?)とっても似合ってマスよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">貴子姫の新年度。楽しみにシテマス(☆o☆)
2007/03/17(土) 21:21:33 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

大塚さん、こいこいあられさん、こうちゃん、ありがとうございます^^

大塚さん、黒系の服も最近多くなったでしょ!?
こいこいあられさん、今のところは周りの皆からも
NGという声があがっていないので、良かったです。

こうちゃん、自分でも後ろ姿ってほとんど見ないので
写真を見たときにちょっとビックリしたほどだったんですよ(^^ゞ

2007/03/18(日) 19:31:00 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
出遅れました(汗)
わぁ~w(゚o゚)w髪切ったんですね。セミロングも似合ってます。お綺麗です(はぁと)私も近々美容院行く予定です。でも長年担当してもらったカリスマさんともお別れなのでまた一から自分に合う人探さないと。大変。
今日映画アンフェアthe movie観てきました~♪当選したチケがあったので二人でタダ(笑)雪平かっこよかったです!!たかこさん皆さんにも是非オススメしたいです!
今から華麗なる一族見なくちゃ。最終回だよf^_^;
2007/03/18(日) 21:11:59 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ミキティーさん、美容師さんは、自分に合う人に出会うのが鍵ですよね…と私は思う^^
華麗なる一族、私は観た事がないんです…^_^;
話題に乗り遅れちゃうナンテ思っている間に、もう
最終回だもんね^^;
2007/03/18(日) 21:26:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

そーいえば黒系の服、増えましたね。

昨日と今日の午後に華麗なる一族の特集やってて興味を引いたので今最終回見ました。
2007/03/18(日) 22:30:03 | URL | 大塚 #-[ 編集]

改めましてこんばんは!
大塚さんも見ていたんですね(^-^)私は号泣しながら見てましたよ。
奥が深いドラマでした。
たかこさん是非レンタルして見て下さい。
本当に良い作品です♪
2007/03/18(日) 23:23:56 | URL | ミキティー #-[ 編集]

昨日の華麗なる一族、良かったです。山豊子さんの作品はすごいですね。「大地の子」もそうだとは知りませんでした。・・・・・・スマステで言ってたんですが。
2007/03/19(月) 11:34:53 | URL | 大塚 #-[ 編集]

春らしく、かなり軽くなったね。とても素敵ですよ(^_-)-☆
たあちゃん=ピンク、ってイメージがあったんだけど、黒も重くならずエレガントに爽やかな感じで、とても似合ってるよ。と言うより、黒が似合う大人の女性になってきたのかな?(^_^)
2007/03/20(火) 05:02:41 | URL | セラミスト #-[ 編集]

セラミストさん、ありがとうございますv-20昨年あたりから、黒系の洋服にも挑戦しはじめているんです(*^_^*)
でもお買い物中に、気がつくとピンクに手が伸びちゃっている時もあったりするんです(^^ゞ
2007/03/20(火) 19:38:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこ姫v-254
一見、全然、変わってないよv-11
というか、後ろの髪がそんなに長いなんて、びっくりv-14
でも、いつ見てもかぁ~いいねv-10
2007/03/21(水) 18:15:25 | URL | 檀 れみ #-[ 編集]

れみちゃん、ありがとおv-20
そうなの!後ろ髪は、自分でも驚く位長かったみたい^_^;
来週会えるのを楽しみにしてるわ^^
2007/03/21(水) 22:11:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
