☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

メープルデザート

ふぅぅ。
とりあえず、ぐるぐる目まぐるしいスケジュールは
今日で一度落ち着きました(*^_^*)
みなちゃま、頑張れメッセージありがとうございました^^
鈴木貴子、確実にその声が励みになってましたよ。

明日は久々の終日オフ☆
1日中ベッドの中でゴロゴロ過ごしたーい!
でも現実は…溜まってしまった洗濯に掃除、クリーニングも
取りに行かなきゃだぁ。
あっ、ゲルマも行きたいし、火曜の予習も忘れずに!
ゴロゴロは難しそう。

まっ、こんなもんかっ!

さて、写真の説明を…
先日仕事をさせて頂いた、恵比寿のジョエルロブション☆
仕事終わりに、スタッフの方々のご好意で、
デザートをいくつか食べさせてさせて頂いた時のものです。
メープルシロップを使ったデザート、おいしゅうございました♪



コメント

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お仕事お疲れ様(*^-^*)頑張りましたね。僕も今日は久しぶりに休めました、又明日~忙しくなります。姫もゆっくり休んで下さいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日はゴロゴロ姫かなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/11(日) 22:23:15 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
ただいまです~♪
一週間はあっという間でしたが楽しかったです。
また思い出が一つ増えました(^-^)v
明日お休みなんですね。
ゆっくり過ごして下さい。私は引っ越しの準備もしなくちゃなので大変です。でも春から新しい生活が待っているので頑張ります!!追伸:例の*ブツ*発送しましたよ(笑)^^;アハッ
2007/03/11(日) 23:08:16 | URL | ミキティー #-[ 編集]
お疲れ様です~
色々とお忙しかったようですねぇ。
少しはゴロゴロ出来ると良いですね。
明日は晴れるようだし、のんびりと過ごして下さいね。
ジョエルロブションのデザート・・美味しそうですねぇ。
2007/03/11(日) 23:54:50 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
大忙しの一週間だったようですねm(__)m
ゆっくり休んでください!ストレスが溜まらないように発散もしてくださいよ…。あと…チョコレートパフェを一人で食べに行きました、美味かったです、正式名は?ホットチョコを上からかけて食べる物でしたが何年振りかのチョコパフェは美味でした(*^^*) 今度は横須賀中央のパフェの美味しい所があると友人に誘われているので、行って来ます。 鈴木貴子さん、ハードスケジュールな一週間…本当にお疲れ様でしたφ(..)では、またm(__)m 素敵な夢を…(^-^)v
2007/03/12(月) 00:29:19 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

こんにちは。気分がへこみすぎてしょうがない数日を過ごしてますが、今日はFヨコ藤田君が近くにいると聞き、行きました。
また会えてうれしかったです。気分が少し軽くなりました。やっぱり実際に会うと気分が盛り上がって良いですね。
2007/03/12(月) 12:20:40 | URL | 大塚 #-[ 編集]

また、甘いもの・・・・・くぅ~、うらやましい~!
ただいまダイエット中、ただいまダイエット中・・・・・
果物も大好きなので、果物で甘いもの補給・・・・・
で・でも、小豆ちゃ~ん!近くにいてくれぇ~!v-274
2007/03/12(月) 12:21:21 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]

こうちゃん、今日の私はゴロゴロ姫、という訳にはいかなかったけど、のんびり過ごしました^^
お菓子もいっぱい食べちゃった^_^;

ミキティーさん、お帰りなさい!
無事に帰ってきて、尚且つ楽しかったみたいで
何よりです^^
お引越しという事は、環境が大分変わりますね、きっと。
楽しみだけどドキドキ…かな?

ブツ…←ミキティーさん風に言ってみました^_^;
楽しみにしてますねv-20



2007/03/12(月) 19:47:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、ありがとうございます^^
ゆーっくりと寝て、のぉんびり過ごせました。
ジョエルロブションは、プライベートでは行った事が
なかったので、食べられてラッキーでした☆

こいこいあられさん、チョコパフェ、食べたんですね☆
嬉しさと美味しさが伝わってきましたよ!
ホットチョコを上からかけるだなんて、何とも甘美な響き♪
横須賀中央のお店レポートも、また聞かせて下さいね(^^♪
2007/03/12(月) 19:55:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、藤田さんに会って元気が出たと読んで安心です。
へこんでしまう事って、誰にでもあると思いますよ。あまり考えすぎず、息抜きしながら過ごして下さいね(*^_^*)
れみちゃんのブログを覗いてくれてありがとうございます。れみちゃんに伝えておきますね。

溝の口のかねちょん さん、ダイエット生活、頑張って下さいね。
食べ物ばかりの私のブログ写真は、決して嫌がらせではありませぬよ^_^;
かねちょんさん、ふぁいとっ!

2007/03/12(月) 20:00:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さん。ありがとうございます。
自分自身のこの先が今針の穴でもいいからと言う光が見えてこないのでこの先が不安に陥ってるという状態なんです。
あっ!?休み時間が終わる。これから授業の続きなのでこの続きは後日。
2007/03/12(月) 21:03:43 | URL | 大塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 21:31:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 22:54:59 | | #[ 編集]

大塚さん、私が言うのも生意気な感じがあるかもですけど、人生に不安はつき物だと思いますよ。
私も、楽しい毎日を過ごしながらも、不安な事はありますから…
でも、それをいつも楽にさせてくれる友達や家族、大切な人(このブログに書き込みをくれる皆さんもそうです)がいてバランスを保てる事が多いです。
もし、大塚さんも身近に頼れる人がいるなら、甘えてみてもいいのかも。私で役に立てることがあったら、言って下さいね(*^_^*)
まずは深呼吸から…


2007/03/14(水) 00:08:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 17:32:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
