☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

マロンソフト

こうちゃん、ミキティーさん、心配させてしまったみたいでごめんなさい。
私は元気です!!
ただ、今週はかなりハードなスケジュールが待っていて
ここ何日かは、その準備などに追われていたので更新が遅れてしまいました(>_<)

今日は気晴らしに、ふらっと南町田のグランベリーモールへ。
アイスでも食べよう♪と思い、コールドストーンかクイーンアリスか
迷う迷う迷う。
でもコールドストーンは、ランドマークにあるからなぁと、
クイーンアリスのソフトクリームに決定!
ソフトクリームと言えばバニラが一番大好きな私も、今日は何故か
モンブランフレーバーに妙に惹かれて、モンブランを注文。
わぁっ、おいひほお~(*^_^*)
かなり満面の笑みでしょ!?

ソフトクリームって、今は、色んなフレーバーがありますねぇ。
昔はバニラにチョコにストロベリー位しかなかったような記憶なんですけど…
小さい頃は、あのうず巻きにする作業をやってみたくってしょうがなかったなぁ。
それから良くやってしまったのが、私は小さい頃から食べるのが遅いので、
コーンの底の方から溶けたソフトクリームが、たらたら出てきてしまって
下からちゅうちゅうするんだけど、そうすると、完全にコーンに穴があいた
状態になって、困る→手がべたべたになる→立ち直れなくなる(-_-;)
でも、昔からソフトクリーム大好き☆


コメント
安心しました(^-^)
よかったよかった!元気そうで…頑張り過ぎずにガンバってくださいね(^-^)v
2007/03/04(日) 21:59:52 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

こんばんは(☆o☆)何より元気で良かったですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何か急かしちゃったみたいですみませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハードスケジュールだそうですが無理しないように頑張って下さいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/04(日) 22:09:54 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
わぁ~い元気そうで安心しました\(^O^)/
何かあったかと心配で眠れませんでした(照れる;)
たかこさんの笑顔を見れてホッとしました!
たかぼんは私達の元気の癒しだからねん。

例のスーツ、私も欲しかったです。今度女性向けスーツをラジショピにお願いします。
2007/03/04(日) 22:20:55 | URL | ミキティー #-[ 編集]

ファイトなのだぁ~~~~~~~~~~~~!v-81
2007/03/05(月) 11:20:34 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]

おっ~~!なんてうれしそうに写っている写真だ!
原町田はクルマで通ることがよくあります。道からいろいろな建物がみえますね。
ここのところ友達と会うためにボクは町田駅周辺に出没することが多いです。
2007/03/05(月) 12:19:32 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
