☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

てっちり

さくじつ、ラジショピで申し込んだふぐ到着!
ようこそ☆お待ちしておりました☆
箱を開けたら、美味しそうなふぐ刺しが『こんにちは』
おっ、おいしそう(*^_^*)

しかし、我が家のふぐパーティーは25日(本日)
今すぐにでも食べたいという気持ちを抑え、冷蔵庫に寝かせる事1日。

……そして……
遂にやってきました、ふぐパーティー☆
お友達も呼んで、ふぐちりを囲み、至福の時。

ふぐぅぅ

ふぐにお野菜にお豆腐、わたしの好物、スライス餅も入れて、
食べるたべる食べる。
シメの雑炊も最高☆
満足満足、大満足(^^♪

余は満足じゃ(^^)v

コメント
祝・鈴木貴子さん家のふぐパーティー開催!
美味しそうですね、でも私はフグが苦手なので…でも生魚はダメなのですが火が通った魚類なら食べれるので土鍋で煮てしまえば食べれるかも…。貴子さん、「満足じゃ!」と書かれていましたが、どのくらいお食べになったのですか?食後のデザートは何を食べられたのですか。ビールか発泡酒も呑まれたようですね?今週も張りきってまいりましょう!

2007/02/26(月) 03:33:29 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

ふぐ・・・・・お金、ないっす。
たかこしゃんお金持ち!
おぉ~なぁ~べぇ~・・・・・おいしそう・・・・・お腹すいたとですぅ~・・・・・v-45
2007/02/26(月) 11:07:29 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]

おっ!?とうとう来ましたかぁ!食べちゃいましたか!ホントにうれしそーだなぁ。
2007/02/26(月) 12:41:05 | URL | 大塚 #-[ 編集]

こいこいあれらさん、アルコールは、友達のでございます^^;わたしは食べる専門なので…デザートも、私の手作りを用意して、みんなで食べましたよ♪
2007/02/26(月) 17:05:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

溝の口のかねちょん さん、今回は、ラジショピのお得なふぐセットだったので、たらふく食べられたんですよ~。

大塚さん、今回は、いつも以上に宅急便が届くのが待ち遠しかったです^^
2007/02/26(月) 17:08:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おぉーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">KING of 鍋ですね(@_@)豪快に被り付くのが美味しいですよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ミキティさん・・おねだり作戦は成功したんデスカな(?_?)
2007/02/26(月) 17:46:48 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、気分も優雅に食べました^^
ミキティーさんはどうだったんでしょうね~。
2007/02/26(月) 18:07:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
いいな~ふぐ!!
私も食べたいです。
たかこさんの手料理も食べたいです。

>こうちゃんさん
やっぱりHEY②でしたよね。食べられたたかこ姫が羨ましい~☆
おねだり作戦は大成功で、洋服や雑貨を買ってもらいました。
実はあるお祝いのご褒美ですf^_^;たかこさんにそっくりな人をみかけました。声かけるか迷いましたよ~双子かな?と思ってしまいました♪♪
>こいこいあられさん
ふぐ食べれないなんてビックリです。生物苦手な人、私の周りも多いですよ。
2007/02/26(月) 20:22:13 | URL | ミキティー #-[ 編集]

てっちり食べましたか
やっぱりフグはちゃうね
2007/02/26(月) 20:51:20 | URL | ケンケン #-[ 編集]

ミキティさんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕もチャンプでしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。美味しそうデシタよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">後、作戦&お祝いおめでとうございます(*^3^)/~☆
2007/02/26(月) 21:22:39 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

ミキティーさん、わたしの手料理が食べたいだなんて(*^_^*)うれしい~。そんな機会があればホントに良いんですけどねv-22
私に似ている人?以前も何回か言われた事があるんですよ(@_@)

ケンケンさん、はいっ、食べました^^美味しかったぁぁ☆
2007/02/26(月) 22:30:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ミキティーさん、作戦成功おめでとうございます(^-^)v 私は刺し身やお寿司も苦手なんです。でも…食べられるように頑張ってみます。ミキティーさん、お身体の具合はどうですか?お身体を大切に…では、また。(^_^)/
2007/02/26(月) 22:48:36 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

たび②こんばんは!
ご心配有難うございます。体調はまだ完全とはいえませんが元気になりました。お祝いというのは…就職が無事決まりました!!
春から念願の新社会人☆
皆さんの仲間入りです。
来月中に研修も始まります。たかこさん他、社会人の先輩の皆さん、いろいろ相談にのって下さいねf^_^;
頑張ります。
ここの皆さんはあったかい人が多いですね。
たかこさんのブログ大好きです(^-^)v
2007/02/27(火) 00:07:48 | URL | ミキティー #-[ 編集]
祝 ミキティーさん!御就職決定(⌒0⌒)/~~
社会人の仲間入りですね!辛い事や楽しい事が沢山あると想いますけど…今の夢に向かって行ってください(^-^)vでは、お休みなさい…素敵な夢を…(^-^)/
2007/02/27(火) 00:50:51 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 13:41:42 | | #[ 編集]

鈴木さん、今日はラジショピ休みだったね。
2007/02/27(火) 14:34:16 | URL | 大塚 #-[ 編集]
ふぐはやっぱり
写真を見るとすごく美味そう ふぐちりは〆の雑炊が最高ですが この冬は食べてないなぁ
2007/02/27(火) 14:42:58 | URL | ルパン三世 #-[ 編集]
ミキティーさん
就職決定おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね。
2007/02/27(火) 16:46:54 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ミキティーさん、就職が決まったんですね☆
おめでとうございますv-20パチパチ(←拍手です)
そっかぁ、4月から新社会人ナンテ、何ともフレッシュな響き。私には何年前の話やら^^;
こう見えてもわたし、OL経験ありなんですよ(*^_^*)
社会人になりたては、色々大変な事もあるかもしれないけれど、きっとプラスになる事も多いので、頑張って下さいね(^^)/
何か嬉しい事があったり、逆に、迷ったりした時には
どうぞ何なりと書き込みを!
皆で応援してます。
ホントにおめでとうv-237
2007/02/27(火) 21:49:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、はい、今週はイレギュラーなので、金曜日に登場しますv-218
2007/02/27(火) 21:51:00 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ルパン三世さん、たかこ作ふぐちり、美味しそうに見えますか?
私もシメの雑炊がだぁぁい好き☆
この日も、お腹一杯と言いつつも、しっかり雑炊は頂きました(*^_^*)
2007/02/27(火) 21:54:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さん、OL経験あるんですか。ボクもサラリーマンの経験があるんです。
ミキティーさん、お互い社会や日本のためにがんばりましょうね!!
2007/02/27(火) 22:58:24 | URL | 大塚 #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
たかこさん、大塚さん、こうちゃんさん、こいこいあられさん他皆さん本当にお祝いメッセージ有難うございましたm(__)m
第一志望の念願だった某会社の一般職に決まり春から私もOLです(^-^)v
たかこさんもOL時代があったのですね。。
先輩!頼りにしていま~す。でもたかこさんのラジショピが聴けなくなり凹む日々が春から続きます(>_<)
たかこ姫ファンの皆さん情報をこのブログでも教えて下さいね。どうぞよろしくお願いしますm(__)mそしてこれからも皆さんよろしくお願いします。
2007/02/27(火) 23:19:19 | URL | ミキティー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
