☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

マルコリーニ

以前から気になっていた、ピエールマルコリーニ。
ミキティーさんのオススメを聞いて、益々食べたくなり、行ってきました^^
ショップの前は行列で、9割以上が女性。
お店に入ると、みんな何かしらのデザート&お茶に楽しげなお話♪
世の中には、甘い物好きの女性って沢山いるのねって、改めて思いました。

メニューを見て悩む、わたし。
レギュラーメニューのバナナのパフェを頼むか、それとも限定のパフェにするか?
バナナ派ぴよぴよ姫×限定派たかぼん姫。
葛藤する事およそ5分。
それでも決まらず、最終的にはお店の方の
「季節(冬)限定のパフェは、2月いっぱいになります」と言う一言で決定!
これがそのパフェ☆

ピエールマルコリーニ

カフェオレアイスにチョコアイス、コーヒーゼリーに、ヌガーも入っていたと思います。
少しほろ苦くて、大人の味。
たかぼん姫も、ちょっぴり大人の気分で(←気分っていうか、十分大人^^;)
パフェを堪能しました。

満足気にお店を出ると、斜め向かいに、和菓子屋さん?発見!
気になったので、今度行ってみようと思ってます(^o^)


コメント

たかこさんこんばんは!
わぁ~ぃピエールマルコリーニだ。
たかこさんも限定者に弱いですねf^_^;私と似てるので嬉しいです。
週末なんて行列でいつも14時前にはパフェ終了(泣)
だから食べられた時はラッキーなんですよね。
私もまた行きたくなってきました(^O^)
2007/02/21(水) 00:25:30 | URL | ミキティー #-[ 編集]
チョコレートパフェが食べたい(・・;)
鈴木貴子さん、夜分遅くにこんばんはm(__)m。私は有名なお店でなくて良いので、チョコパフェが食べたいです!1人だと恥ずかしいので、友人を連れて食べにいきます。もう、おじさんなので、若い女の子たちがいるお店には、入れませんね(T-T) あぁ~美味いチョコパフェが思いっきり食べたいです!大の男がチョコパフェ食べてても笑わないでね(((・・;)
2007/02/21(水) 00:27:28 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

ミキティーさん、風邪は良くなりましたか?
週末は、そんなに混んでいるんですね(+_+)
食べられた私はラッキー☆
2007/02/21(水) 14:21:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられさん、私は男の人がパフェやケーキを食べているのを見ると、可愛いって思ってしまいますよ^^
食べたい物は、周りを気にせずに食べましょ♪
2007/02/21(水) 14:23:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさん!心配ありがとうございますm(__)m
友人がインフルエンザになったりと風邪が流行ってます。。
たかこさんも気おつけて下さい。
ちなみにお店細い路地なので迷いませんでしたか?
あの和菓子屋私も気になってますf^_^;

>こいこいあられさん!
笑いませんよ、私のパパもパフェやら甘党ですから。
2007/02/21(水) 19:09:25 | URL | ミキティー #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
鈴木貴子さん!そしてミキティーさん!ありがとうございますm(__)m 私もこれで堂々と?パフェを食べるようになりたいと想います。ミキティーさん、お身体、大丈夫ですか、金柑は喉に良いみたいです、変な気候なので風邪をひきやすいのかも。貴子さん、ミキティーさん…お身体を大切にしてください。では、また。(^-^)v
2007/02/21(水) 20:01:47 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

お久しぶりです。先週から体調を崩してしまいナカナカ参加できませんでした。まだお医者さんには通わないとイケナイんですが無理せず頑張ってきます。 ミキティさん風邪良くなりまさたか、遅れましたがチョコは・http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">子供達が作ったお零れをもらいましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">奥さんからは・・(ToT)逆サプライズでした。
2007/02/21(水) 23:11:08 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
わぁ
初めまして。
ピエールマルコリーニは、休日だと凄く混雑しますよ~。
ここのパフェも美味しいですけど、クラブハウスサンドとシンプルホットチョコの組み合わせも大好きです。
そうかぁ、2月限定パフェも美味しそうですね。

>こいこいあられさん
私も1人でスイーツを食べに行きますが、全然大丈夫だし、笑われたりしませんよ。是非存分にパフェを楽しんで下さい。
2007/02/22(木) 00:37:43 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
CESIAさん、メッセージありがとうございます。これからは、パフェを存分に食べていきたいと想います!エールをありがとうございました。(・・;)v
2007/02/22(木) 00:57:22 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

こうちゃん、具合いはどうですか?何だか、みなさん体調を崩し気味みたいですね。どうぞお大事に…
チョコの逆サプライズは、ちょっぴり寂しかったですねぇ…でも奥様は、ツインズちゃんに花を持たせるためにそうしたのかも!こうちゃん、頑張ってv-20
2007/02/22(木) 12:42:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、はじめまして(^^)
平日に行った私は正解だったんですね。
CESIAさんもSEEWTS好きですか?
クラブハウスサンドとシンプルホットチョコ、う~ん、いいですねぇ(*^_^*)平日狙いで、また行ってみよっかな♪
2007/02/22(木) 12:46:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

コメントを書き込んで下さる皆さんの輪、何だかぽかぽかした気分になりますねぇ(*^_^*)
私も出来る限り、皆さんの輪に参加させてもらいますねv-20
2007/02/22(木) 12:49:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
