☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

フラ司会

アローハ!
皆さんもご一緒に♪『アローハ!』

フラ関係のお仕事の時は、ムームーを着るのが定番なんですが、
回数をこなす毎に、ムームーのレパートリーが無くなっていき、
今回は、友達に借りる事にしました。

しかし友達は、小さくてキャシャ。
不安を抱きながら着てみると…
予感的中(+_+)
ウエストを通り過ぎたあたりから背中の
ファスナーが拒否反応を起こし、上に行きたがらないんです。
息を吸って一気にファスナーを上げると、着られはしたものの、くるじぃ(-_-;)

深い呼吸をすると、ファスナーが若干下に…
しかも本番は5時間という長丁場。
浅い呼吸をしつつ、ビリッといかないように気を遣って
しゃべり続けました。
踊りだったら間違いなくビリッといってたハズ!

そして何とか、本番無事しゅーりょー。
挨拶を済ませ、一目散に控え室へ向かい、衣装を脱ぐ。
ふぅぅ、かいっかん(*^_^*)(←薬師丸ひろ子風)

この苦労、何人の方が気づいたかなぁ。。


スポンサーサイト
コメント
ムームーって素敵ですね!
鈴木貴子さん、アローハ!(^-^)v もっと全身が写った写真が見たかったです。半分近く隠れていましたよね、とても残念です(T-T) 鈴木貴子さんは踊らないで司会進行か何かをしていたのですか?踊りたかったでしょう…ムームーがピッチピチでなければ!
改めて貴子さんのムームー姿を思い出してみると… 奥行きが無いと言うか、ゆったり着る事が出来てませんでしたね!最初見た時は柄が珍しいチャイナドレスかなっと、一瞬想ってしまいました。ごめんなさい m(__)m 貴子さんのムームーのハプニングには誰も気付かなかったようですね! これからも、ラジショピキャスターや他のお仕事も、ガンバれます様に願っています(・・;)/~~ 変な気候なので風邪に気を付けて、お身体を大切に…(^-^)v
2007/02/18(日) 01:45:58 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]
アローハ!
とても似合ってます。似合ってるので苦労がみえないです。
苦労が見えないとこが良いことなのか、悪いとこなのか・・・・・う~~~ん、わからん。
2007/02/18(日) 12:58:33 | URL | 大塚 #-[ 編集]

わぁ~お!しぇくしぃ~たかこしゃんじゃないですか!
お洋服がビリッ、っていったときのたかこしゃんを想像すると・・・・・お・・・・・は・鼻血、ぶぅ~・・・・・v-74v-238
2007/02/18(日) 14:16:23 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]

こいこいあられさん、確かにチャイナドレスばりにピタッとしてますね(^^ゞ全身をお見せ出来なくって残念。。
実は自分がステージに出ていない時は、ステージの袖でファスナーを少し下げて、カーディガンをはおり対応していたんです^_^;
2007/02/18(日) 19:38:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、アローハ(*^_^*)苦労がバレていないのは良かったって事ですよね!?きっと。

溝の口のかねちょんさん、しぇくしぃたかこです(^^ゞ
ビリっていかなかったので、かねちょんさんが血まみれになる事も無く、良かった^_^;
2007/02/18(日) 19:43:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
