☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

いちごバレンタイン

ハッピーバレンタイン☆(って言うんでしたっけ!?)
バレンタインは、チョコレートやチョコ系Sweetsをもらう、
又は贈る方が多いと思うので、今年はあえて、いちごを使ったものにしてみました。
大好きなピンク色の仕上がり。
レシピは、以前紹介したピンクのいちごムースです。
ハートの型に入れると、これまた可愛い☆
(かなりの自画自賛^^;)
ルクルーゼのココットに入れたので、食べ終わったら
ミニグラタンとかも作れるし、プリンを焼くのもいいかなぁ。。

ところで、今さらバレンタイン提案を更新しても、おっそいですよね^^;
…と、今思いました。。




コメント

貴子姫、遅く無いデスヨhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日なんですから。僕もかなり前は13日の晩なんて、明日は宅配便が何十往復もしてチョコ届けに来るから留守にするなよ、何て奥さんに、バカな事を言ってたのを思い出します。(ToT)
2007/02/14(水) 15:43:08 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

いや、遅くないです。昼間ラジオを消していたらまったく情報が入らず、いつもの日と変わらないですよ。広告を出す話で新聞屋に行ったらいつもの通りの状況でした。
2007/02/14(水) 16:15:19 | URL | 大塚 #-[ 編集]

今年も何もないバレンタイン・・・・・孤独・・・・・v-33
2007/02/14(水) 18:59:49 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]

バレンタインって、どこの国のお菓子ですか~?o(^-^)o
2007/02/14(水) 22:42:45 | URL | Saint #n4jaW67w[ 編集]

たかこさんこんばんは!
バレンタインデーでしたね♪
私もちゃんとあげましたよ。パパにね…(笑)
デパ地下はチョコだらけで凄い人人人でしたf^_^;
たかこさんもいろんな方に差し上げたのかな?

>こうちゃんさん、
無事に奥様から貰えましたか?きっと貰えてますよね。愛がいっぱい入った特製チョコ♪
2007/02/14(水) 23:31:00 | URL | ミキティー #-[ 編集]

鈴木貴子さん、おはようございますm(__)m 今、Jポップセレクションを聞きながらメールを書いてます。 まだ遅くないと思います!一言、いちごムース食べたいです。 これからも、ラジショピで素敵な商品を紹介していってください。(^-^)v ではでは…また(^o^)/~~
2007/02/15(木) 04:35:09 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
