☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ビエネッタ

ひっさびさに買ってしまいました。
ビエネッタ☆
最近購入したピンクのハートのお皿に乗せて、ちょっぴりオシャレに演出!?
食べた時の、チョコのパリパリ感がたまらない(*^_^*)
小さい頃は、これが極上のデザートだと思ってたんだよなぁ。

納豆スナック

今、お気に入りのおやつ。
フリーズドライ納豆の手巻きバージョン。
ちょっとしたネバネバ感もお口に残って、本格派。
1つが小さいので、ついつい何個も食べてしまうんです。


プリングルス

コンビニで発見!
プリングルズグルメ☆
シーソルトと粗挽きペッパー、そして固めに仕上げているらしい。
まだ未開封なのです。
食べるのが楽しみ♪

皆の今日のおやつは何でしたか?


コメント

たかこさんこんばんは!
私もパリパリ感大好き♪
チョコモナカジャンボアイスのあのパリパリ感もくせになります。
この時間たかこさんのブログ見ていたらお腹が(^_^;)
ちなみに私の今日のおやつは黒胡椒煎餅でした(笑)
ママが超はまっていてお裾分けしてもらいました!
けっこうこれが美味しいんですよ~
2007/02/07(水) 00:14:21 | URL | ミキティー #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
私もパリパリ感大好き♪
チョコモナカジャンボアイスのあのパリパリ感もくせになります。
この時間たかこさんのブログ見ていたらお腹が(^_^;)
ちなみに私の今日のおやつは黒胡椒煎餅でした(笑)
ママが超はまっていてお裾分けしてもらいました!
けっこうこれが美味しいんですよ~
2007/02/07(水) 00:15:29 | URL | ミキティー #-[ 編集]

鈴木貴子さん、おはようございます(^-^)/。私のおやつはラミーチョコレートとトッポとソフトサラダせんべいです。寝る前に食べてしまったので、朝起きたらお腹が少し重たいです…食べ過ぎたかなぁ…。 さて、軽くストレッチをして朝御飯でも食べようかなぁ(^-^)v では、また(^o^)/~~
2007/02/07(水) 05:40:32 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]
ALOHA!!
ここ最近のおやつは
DEMELのチョコですよぉ~
トリュフにバンブー等さまざまです。
だから太るんですよねぇ~(^_^;)
2007/02/07(水) 07:44:54 | URL | しんじ #-[ 編集]

ミキティーさん、チョコジャンボもなか、いいですねぇ(*^_^*)私は、もなかアイスは手で割って、一列ずづ食べるのが好きです。黒こしょうせんべいは、同じく私も友達にもらって食べた事あり(^^)ピリッと感が美味しいですよねv-20
2007/02/07(水) 08:46:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられさん、今日友達とお気に入りチョコの話になって、偶然にもその子のお気に入りが、ラミーチョコと聞いたばかりでした(^^♪食べたら運動運動♪
2007/02/07(水) 08:48:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

しんじさん、DEMELのチョコとは、リッチ☆
確かに、美味しいから食べてしまう気持ちがわかります(^^ゞ
2007/02/07(水) 08:50:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

フリーズドライ納豆の手巻きバージョンってコンビニに売ってるの?はじめて聞いた。
2007/02/07(水) 13:35:08 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、らじしょぴブログチェック、ありがとうございます(^^)最近シリーズ化している感じなんです(^o^;)
ドライ手巻き納豆は、ちと大きめのスーパー、又は通販で購入してます(^-^)美味しいですよ~。1つでやめた事がない位。。
2007/02/07(水) 13:50:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

なるほど~~。そこで売っているのですね。
関係ないけど携帯の電池が1日もたないです。まだ1年ほどしか使ってないのにィ。
2007/02/07(水) 14:03:29 | URL | 大塚 #-[ 編集]
ALOHA!!!
今のじき。たくさんDEMELの不良品がでるので
沢山食べれるんですよぉ~

2007/02/07(水) 18:02:50 | URL | しんじ #-[ 編集]
おやつ
たかぼんさんこんばんは!
今日スーパーでも、プリングルス見つけましたよ!
さんざん悩んで、今日の夜おやつは、イタリアン・トマトのチョコレートケーキhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にしました。
僕の場合、お酒を飲みながらでも、ケーキ食べちゃいますよ(^O^)/
2007/02/07(水) 20:20:32 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

フリーズドライの納豆(>_<)凄いですね。楽しそう!あっ茨城限定のハートチップルの納豆味。以外にいけますよ!
2007/02/07(水) 21:49:25 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかこさんこんばんは!
お返事有難うございます。嬉しいです(^^)v
あのピリッと感が本当にクセになりつつあります。

>大塚さん
私の携帯も最近電池減るのが早いです!
FOMAにしてから特に…
使い過ぎですかねぇ(笑)
充電機常に持ち歩きです。
2007/02/07(水) 22:35:22 | URL | ミキティー #-[ 編集]
ミキティーさん
ぼくもFOMAにしてからなんです。
電気屋に見に行っても型落ちした機種変は高いし・・以前は型落ちは安かったのに。
2007/02/07(水) 23:30:45 | URL | 大塚 #-[ 編集]

しんじさん、それは役得☆いいなぁv-20

イタトマのケーキ、ボリュームがあって私も好きです☆お酒&ケーキ、ほぉv-237女の子みたいで可愛らしい(ナンテ^^;)
今日は、エフヨコ会議の後、ささぼんとオレオチーズケーキを食べましたよ♪
2007/02/08(木) 00:41:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃぁぁん、茨城限定のハートチップルの納豆味、かなり気になるぅぅ(*^_^*)この辺りでは手に入らないのかなぁ?
2007/02/08(木) 00:43:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おっ(^o^)ブログの輪が出来始めていてビックリ(*^_^*)
大塚さん&ミキティーさん、FOMAは充電無くなるのが早いんですか?…と、いまだムーバ使用の私が聞いてみたりする^^;
2007/02/08(木) 00:50:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ムーバのコンパクトキーボード、あれはボクのなかで優れものでした。長い文章のときは携帯で打つのはやっかいで一回PCでメール打って自分の携帯に送ってそれから友達に転送するということをしてますよ。
2007/02/08(木) 01:26:58 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ハートチップル納豆味は僕も茨城に行った時に潮来の道の駅で買ったんですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ここら辺では・・?物産店や茨城ショップみたいのがあれば良いんですが・。もうちょっと努力してみますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
2007/02/08(木) 10:39:10 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、私も探してみます(^^)もし情報がわかったら是非教えて下さいねv-20
2007/02/08(木) 11:26:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
