☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

アンリシャルパンティエ

銀座のアンリシャルパンティエに行きました。
ここのお店と言えば、クレープシュゼット。

という事で、ケーキ&クレープシュゼットをオーダーし、
友達とシェアする事にしました。
テーブルの横で仕上げてくれるパフォーマンスつきなので、見ているのも楽しい♪
グラスに入れたグランマニエを少し温めて、クレープにたら~んとかけてフランベ。

フランベ

オレンジの香りが爽やかに広がって、う~ん美味しい☆

お店の所々にピンクが使われていて、ピンク好きの私には、最高の居心地。
それから、私のお気に入りポイントは、ここのパウダールームです。
本がいっぱいの本棚には、扉があって、開けるとパウダールームなのぉ。
個人的には、女の子同士で美味しいケーキを食べながら色んなお話しを
したい時に行くのがオススメかな。



コメント

たかこさん!お早ようございます(^O^)
3連休どうでしたか?
私は友達とボードに泊まりで行ってきました。
帰りに温泉まで入れて良かったです。

銀座はたまに行きますが、このお店は知りませんでした。たかこさんのお薦めは全部食べてみたいです♪
ピエールマルコリーニがお気にデス。限定パフェが美味しいんですよf^_^;
たかこさん!O型でしたね。DJプロフでみました。O型同士とっても気が合いそうですね(笑)
2007/02/13(火) 06:48:57 | URL | ミキティー #-[ 編集]

実演コーナー、良いですねぇ。
さらにおいしくかんじますね!
2007/02/13(火) 13:12:47 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ミキティーさん、スノボに行ったんですね^^雪はちゃんとありましたか?私は昔、1度だけやった事があるんですけど、初心者4人組で行ったので、散々な目に合い、以来やっていないんです(+_+)
ピエールマルコリーニは有名ですよね(*^_^*)
私ね、まだ行った事がないんですぅ^^;限定パフェ
食べてみたい(^^♪
そうそう、血液型。ミキティーさんの言うとおり、私はA型に見られる事も多いんですけど、O型なんです。
仲間ですねv-20

2007/02/13(火) 20:32:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、でしょ!?目の前でというパフォーマンス、いいですよね(^^♪
2007/02/13(火) 20:33:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子姫こんばんは。ふぅーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今夜は娘達の明日の書き入れ時です、昼間出来終らなかったクッキーを奥さんと頑張って焼き&ラッピングです。・・僕のは作ってる気配が・・無いhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/13(火) 22:54:20 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、今日はバレンタインですねぇ。こうちゃんは、奥さま&ツインズちゃんからもらえたのかな?
どうか、本命チョコがもらえていますようにv-22
2007/02/14(水) 14:09:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ALOHA!!
やっと忙しかったバレンタインが終りました。

今年は、去年を上回る売れ行きだったみたいで、
○○億位と聞きました・・・・(小言)
さすがDEMELですねぇ~(^o^)丿
そりゃ~毎日残業(トリュフの積め作業)をしなきゃ追いつかない訳だよね・・・(納得)


明日は、一斉に撤去作業です。
あと1日。頑張ろうっと。
2007/02/14(水) 21:32:05 | URL | しんじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
