☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

DSCF0604.jpg

ここ2年位の私のお気に入りピザは、ISOLA(イゾラ)
のマルゲリータ!(^^)!
ここのピザはナポリ風。
とろ~りチーズにトマトソースとバジル、そしてなんと言っても
フチ(耳)の部分のモチモチ感と塩加減が絶妙で
やめられない止まらない!!
イゾラへ足を運び、たまには他のピザも食べようかと思いつつも
やはり浮気は出来ず、コレをオーダー。
周りにはマダム達ばかりで、写真を撮るのはちと恥ずかしかった
けど、撮ってしましました^^;

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

DSCF0607.jpg

