☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

かちゅうしゃ

昨年から、時々かちゅうしゃを着けてます。
女子からは(お世辞&からかいを含めて)可愛い☆と言ってもらえる事が
多いんですが、何故か男子からの評判がイマイチ(~_~;)
男の人って、割と、ヘアアクセ等をつけず何もしないそのまんまが
好きな人が多くないですか?
私の過去を振り返ると、そういう人が周りに多かった気がするなぁ。。
ちなみに、私が好きなのはささぼんの髪型☆
えびちゃんみたいなゆる巻きさん(^^)
あのゆる巻きに、いつも密かに憧れてます^^;

しかし現実は…ストレートヘア時々かちゅうしゃ……(^^ゞ

コメント

鈴木さん、似合ってますよ。良いですねぇ。
ボクは選択肢のないスキンヘッドに近い状態だから・・・でもDJデーブフロムさんみたいに似合ってると思うのでけっこう気に入ってます。しかし完全なスキンヘッドにする勇気がないボクです。
2007/01/31(水) 17:35:41 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、あらっ(*^_^*)ありがとうございます。
確かに完全スキンヘッドは、勇気がいるかも(^^ゞ
2007/01/31(水) 17:44:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

以前みたいに写真が送れなくなって自分の顔を見せられないのが残念です。でも以前とあまり変わってないなぁ。変わったのはメガネぐらいかな。
2007/01/31(水) 18:20:41 | URL | 大塚 #-[ 編集]

カチューシャとってもおに合いですね。可愛さがイツまでも有るって事は良い事ですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヤハリ姫ですね。今度はカンザシ・期待シテマスhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/31(水) 18:23:18 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、かんざしかぁ…果たして姫に似合うのだろか…(@_@)
2007/01/31(水) 20:54:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさん超お似合いですよ。私も昔からストレートなので巻き髪に憧れます。逆に友人からはサラサラで良いね!って言われるけど実は昔からの悩みでもあります。たかこさんなら共感してくれますよね?
週末にドーナツ買いに行く予定です。たかこさんのオススメのドーナツ買いますね。
2007/01/31(水) 21:16:38 | URL | ミキティー #-[ 編集]

たあたあ、ささぼん&蛯ちゃんヘアーに挑戦してみたらどうかなあ?たまにはイメチェンって事でv-219  
写真のカチューシャはミッキーの耳が付いてない様に見えてくるのは・・・何でだろう・・・ たあたあのミッキー好きのせいかな?
2007/01/31(水) 21:18:40 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

鈴木貴子さん、深夜にこんばんはm(__)m もっと目立つ色の方がもっと、似合うかも知れませんね。それと中国の女性が髪の毛を二つに分けて、二つの円形にする鈴木貴子さんの髪型が見て見たいです。…この文章で伝わっているかどうか心配ですが…。 それでは、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ バンダナも素敵かも!
2007/02/01(木) 01:18:16 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

全然問題ないと思いまぁ~す。自分に一番にあう髪型が一番。
でも、個人的にはポニーテールかショート、かな。v-237v-238
2007/02/01(木) 14:30:36 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]

ミキティーさん、わかりますわかりますぅ。私も同じく、さらさらとかつるつるって誉めてもらえる事もありますけど、巻き髪をする時には、すぐとれてしまうので苦労するんですよ(+_+)
ドーナツ食べたら是非感想を聞かせて下さいね(^^)
2007/02/01(木) 20:25:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、巻き髪いいですよね。しかし、かなりの直毛の為、しっかりやるにはかなりの時間をかけねばなので、ナカナカできなくて…^^;ミッキーの耳、見える人には見えるんだけどなぁ…←ウソです^_^;すいません。。
2007/02/01(木) 20:28:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられさん、その髪型は、チャイナドレスに似合うような髪形!?以前、栗原さんの結婚式にしていた髪形とも違うのかしら(@_@)
2007/02/01(木) 20:29:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

溝の口のかねちょん さん、ありがとうございます(^^)かねちょんさん、ポニーテール好きとは、すなわちうなじ好き?
2007/02/01(木) 20:31:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

松原さんには何度かメールしたことあるんですが、たかぼんさんには初めてですね。
数年前から平日にラジオを聞けない仕事に転職してしまったので、しばらくラジショピを聞いてない Saint です。はじめまして。

やっと本題ですけど、普段の髪型にカチューシャだけ刺さってる感じだから、ニブい男性陣から「反応、薄っ!」なのではないでしょうか。耳を出すようにしてカチューシャで留めれば、雰囲気が変わって「おっ!?」って思ってもらえるかも知れませんよ?

そしてファンメール倍増・・・って、リスナーには見えないですね。(^_^;)
2007/02/04(日) 11:01:18 | URL | Saint #n4jaW67w[ 編集]

Saintさん、はじめまして^^なるほどv-219耳を出すようにですねぇ。今度やってみます(^^)それでメールが減ったら、どぼしよ、ナンテ^^;
2007/02/04(日) 21:05:38 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
