☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

もちクリーム

モチクリームです☆
正確に言うと…モチクリームのパンフレットですね^_^;

またもやなんですが、写真を撮り忘れて食べてしまったパターン(+_+)
銀座松屋のデパ地下で購入しました。
見た目は小さな大福で、中には生クリームとフレーバーあんが入っています。
周りの部分は、雪見大福のもちもち感を想像してもらうとわかりやすいかな。

種類がとにかく多いので、何にしようかかなり迷いましたねぇ。
モンブランや紅芋、ロイヤルミルクティー、黒ゴマ、桜にクリームマンゴー、
キャラメルプリン、チョコミントなんていうのもあるんです!!
他にもまだまだ沢山!

私が食べたのは2つ。
でも、もっともっと色々食べてみたいっ♪
さて、上に書いてあるものの中に正解があるんですが、何を食べたでしょうか?
それから、もし、モチクリームを食べた事がある方がいたら、何がオススメか
是非教えて下さい^^

スポンサーサイト
コメント

キャラメルプリンとロイヤルミルクティーではないかと…私は想いましたが…当たっていますかぁ? アッ!挨拶が遅れました…鈴木貴子さん、夜分にこんばんはm(__)m 私、ゆきみ大福すきですが、これも食べてみたいです。ひとつ質問です…貴子さんは写真を撮る前に食べてしまうパターンが多いのは…なぜ? 美味しそうなので、写真を写すのを忘れて食べてしまう…からですか?それとも気が付いたら食べ終わっていた…とか…? 間違っていたらゴメンナサイ、ラゾーナ川崎の中にも似たようなモチクリーム?があったかも…似てるだけかも知れない、あやふやな情報ですいませんm(__)m。 これからも、素敵なスイーツをガンガン教えてください。では、今日のラジオショッピング頑張ってください。(^-^)v
2007/01/23(火) 03:10:37 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

クリームマンゴーにモンブラン。やな
甘いの好きですな
2007/01/23(火) 04:21:54 | URL | ケンケン #-[ 編集]
ALOHA!!
貴子さぁ~ん!!
俺も、ずっと前から狙ってたんです。
いつも、銀座松屋にDEMELのチョコを納品するのに、モチクリームの前を通って眺めてたんですよね。

ショーケースの中に、沢山のモチクリームが並んで買うのに迷っちゃいますよね。パンフは貰ってるので、休みの日にでも買いに行こうかなぁ~。


2007/01/23(火) 07:39:35 | URL | しんじ #-[ 編集]

甘いもの大好き。でもダイエット中・・・・・甘い物禁止令が発令されております。でも、ちょっとは食べるんですけどね。和菓子なら少しは、ってことで小豆ものをちょこっとだけ・・・・・お豆ということで体にいい、と信じて食べとります。でも、もっと食べたいなぁ~・・・・・v-239
2007/01/23(火) 09:44:13 | URL | 溝の口のかねちょん #fP/0cu2I[ 編集]
う~ん?
なにを食べたのかさっぱりわからないです。
2つ選ぶとしたら、モンブランとロイヤルミルクティーかな??
これは食べたことないですね~
横浜には売ってないのかなあ?すっごいおいしそう(^O^)
2007/01/23(火) 17:12:35 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

こんばんわ
お久しぶりです。
美味しそうですね。
私はクリームマンゴーと紅芋がいいかなw
2007/01/24(水) 00:06:48 | URL | ジョン #-[ 編集]

ビックリ!こいこいあられさん、大正解☆私が食べたのは、ずばり、キャラメルプリンとロイヤルミルクティーです。
見られていたのかと思うくらいで、ドキッとしました。
しんじさんもパンフレットを持っているんですね。
是非食べてみて下さい♪
次に私が狙うのは、クリームバナーヌかなぁ。
モンブランもマンゴーも惹かれるぅ(*^_^*)
2007/01/24(水) 00:13:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
