☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ジュース

昨日は、さぶかったですねぇ。
外を歩いていたら、凍ってしまうかと思う程でした(+_+)
(何故に昨日の話!?→それは、昨日更新しようと思ったら
睡魔に襲われ、寝てしまったからです^^;)

さて、この写真の私、何を飲んでいるかわかりますか?
お子ちゃまにも大人気のメニュー♪
私も、メニューを開いて、この文字があると飲みたくなってしまう。。

答えは→バナナジュースです^^
お子ちゃまだねぇと言われても、大好き☆

以前、お仕事のクライアントさんやスタッフさん達とお茶をした事があって、
その時に、クライアントの男性が、ミルクセーキをオーダーしているのを見て
何だか可愛いって思ってしまった事があります。
いくつになっても、好きなものは好きなんですよね(^^ゞ

そして今日は、今からコレを食べまーす♪

いちごのプリンケーキ

パステルのいちごのプリンケーキ☆
ホントは普通のプリンケーキを買う予定でしたが、
コレを見たら、色も可愛いし、食べたくなってしまい予定変更!
2007年も、SWEETS食べまくりは続行です(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

あつ、ボクもバナナジュース好きです。
そう、そう。ホワイトカレーヌードル食べましたよ。うまかったです。尊敬する人の会社のヌードルなんです。でも先日亡くなってしまってショックなんです。
2007/01/21(日) 23:00:34 | URL | 大塚 #-[ 編集]

自分は平日の朝晩はメシ変わりに野菜juiceと乳酸菌ラブレを飲んでます。
コレも好きな甘い物を食べるため。(>_<)
最近気になるたるんだ体…
(*´ο`*)=3
そうそう今年初の甘い物はパステルのやわらかプリンでした。
\(≧∇≦)/
2007/01/22(月) 02:52:29 | URL | ドライバーけん #-[ 編集]

大塚さんもバナナジュース好きですね^^
きっと、男性でも好きな人は多いハズって思っていました(^^ゞ

ドライバーけんさん「好きな甘いものを食べるため」
ちゃんと体の事を考えているんですね(*^_^*)
このところ寒くって、野菜ジュースを飲んでいなかったんですが、私もちゃんと飲まなくちゃって思いました!

2007/01/22(月) 10:38:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

自分はなんといっても納豆・・・・・ちがぁ~う、でも納豆大好き・・・・・家にいるときは、お水ばっかり飲んでますね。外で買うのは・・・・・ウーロン茶、いちごオレ、カルピスのいちご味・・・・・はい、30歳の子供ちゃんです。
あ・たかこさん・・・・・かわいいっす・・・・・は・恥ずかしいぃ~v-238v-274v-218
2007/01/22(月) 11:16:45 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]
大人の喜び!
何歳になっても、美味しい(^~^)ものは、美味しいですよね!
僕もレストランなどに行くと、料理より先にデザートを見ちゃいますからね。
きどって珈琲を注文するより、僕もお子ちゃまドリンクのほうが多いかな!
これが大人の喜びってやつじゃないですかねぇ~(^O^)/
昨日は、夜遅くに、ガリガリ君の大人買いに行きましたよ!今!ガリガリ君だけでなく、ガリ子ちゃんもあるんですね!味は、やわらかクリームソーダでーす。
2007/01/22(月) 17:02:55 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

溝の口のかねちょん さん、ありがとうっす^^(←かねちょんさん風)
納豆は私も大好きです。今、いろいろと話題になっていますが…^^;
いちごオレにカルピスのいちご…かねちょんさんはいちご好きさん?
2007/01/22(月) 19:40:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、メニューのデザート欄を真っ先にチェックしてしまう気持ち、わかります(^^)私も、よく突っ込まれるので…
ガリガリ君の大人買いだなんて、タカヒロさんらしい(^o^)/
2007/01/22(月) 19:43:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
