☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ジャンポールエヴァン

今日はちょっと贅沢にチョコを味わいたい気分♪
ジャン・ポール・エヴァンに行ってみる事にしました。

ショップの入り口にはドアマンが居て、ひよこの私は、入るのにもドキドキ(+_+)
温度管理された店内にショーケース、美味しそうなチョコレートがお行儀良く並んでいました。
私が購入したのは、定番の(ってショップの方が言ってました)カライブという
ナチュラルガナッシュに、マロン風味のアナプルナ。

1個?1粒?300円位するので、決して安くは無いどころか
私には、むしろ高いって思う位ですけど、確かに美味しい☆☆
しかも繊細で上品で甘さが後に残らなくって…

リッチな気分に浸りながら、時々味わうのには良いかも!
(毎日食べられる人は羨ますぃ~)



コメント

タバコを吸ってたころはチョコが苦手でしたが、タバコをやめて6年経った今は甘いもの好きです。
リッチな気分を味わうと心もリッチになっちょうよね。
2007/01/19(金) 01:07:25 | URL | 大塚 #-[ 編集]
敷居が高くて入れない(T-T)
おはようございますm(__)m私にはそんな高いチョコレートは無理です(T-T) でもチョコはスポーツをしている合間によく食べますよ!今ハマッテイルのはロッテの季節限定チョコレートのバッカスチョコとラミーチョコです!2つとも洋酒入りのチョコレートです(^○^)v 安いけど私は大好きです!スーパーで186円ぐらいで売っています。いつも二種類ともカバンの中に入れていますよ(^-^)v

2007/01/19(金) 05:13:39 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

1個、300円ですか?・・・・・た・高い・・・・・たかこさんはお金持ちですね。お嬢様?箱入れ娘様?
自分も甘いもの大好きなんですが、お菓子禁止命令、40キロ近くダイエットです・・・・・でも、ちょっとは食べちゃいますけどね。
2007/01/19(金) 13:26:32 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]
ちょこっと
チョコレートで1個300円は、かなり高価ですね!
でも、最高な材料と最高な知識をもった職人さんが作っているチョコレート美味しそうですね(^~^)
チョコだけにちょこっと食べるのが美味しいんですかね!(おやじギャグですいませんm(__)m)
2007/01/19(金) 21:15:59 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

貴子姫こんばんは。今日病院に行って来ました。特になんでもないと言われました。まだ少し痛いんですが、湿布と薬をもらいました、ご心配ありがとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無理せず仕事します。
2007/01/19(金) 23:11:47 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

チョコは好きな方が多いみたいですね^^
私も、手軽に買えるチョコも大好きです☆頻度はそちらの方が多い位だし(^^ゞ
高級チョコは、タカヒロさんギャグの通り、チョコっと食べるのが美味しいのかも(^_-)

ではみなさん、お休みなさいzzz
2007/01/20(土) 00:37:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
[吉]
こんばんは(^O^)/
ついに!ガリガリ君リッチミルクミルク食べましたよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">味は、バッチリ僕好みでVERYGOOD!!http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です。
おみくじのほうは、良くもなく悪くもなく[吉]でした。ちょっとびみょ~。
こうなったら大吉でるまで頑張りまーす(^O^)
お守りも、気になる木ですね!
2007/01/21(日) 19:02:18 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

タカヒロさん、おっ!リッチミルク食べたんですね^^
美味しいでしょ~(^^)←何故かタメ口。すびません。吉、いいじゃないですか!
お守りも確かに気になるぅ。ゲットしたら、また報告して下さいね(^_-)
2007/01/21(日) 21:39:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
