☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

栗原さん結婚式

昨日はエフヨコDJ栗原さんの結婚式☆
ささたかも(ささぼん&たかぼん)ちゃっかり列席させて頂きました。
どうぞ、末永くお幸せになって下さい(^^)

ところで、私のこの髪型、昨日は『ちびまるこちゃん』みたいと
しきりに言われていました^_^;
前髪がまーっすぐ一直線だから!?
うーん。
まっいっか(^^ゞ


ガリガリ君

そして今、ガリガリリッチ君(おみくじ付)を食べたら
なぁぁんと!大吉が出ました(^o^)/
ミルク味が美味しいという事だけで満足だったのに
大吉まで出るなんて(*^_^*)
小さな幸せだわ。←単純なわたし^^;
今日は良い事あるかしら?
ワクワクしながら、お仕事に行ってきます♪

コメント

鈴木貴子さん、こんにちはm(__)m 笹田道子さんとの写真、とても素敵で綺麗です。髪型ですが…ちびまるこには見えませんよ、中国の映画に出てくる女優さんにみえます。
ところで新婦さんが投げたブーケは誰のところにいったんですか?
2007/01/14(日) 13:02:25 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]

ちびまるこちゃん・・・・・かわいくていいと思うっすよ。ちびまるこちゃんだから、大吉だったのかも・・・・・全く根拠がないですね。v-218
2007/01/14(日) 13:44:46 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]

まるちゃん!いいじゃないですか~(^O^)
みんなから好かれるキャラクターですよ。
でも頭の部分は、ミニーちゃんかな?
僕もガリガリ君は、けっこう買っているけど、全然当たらないですよ。
この勢いで宝くじでも買ってみてはどうですか!?
当たっちゃうかもよ~(^O^)/
2007/01/14(日) 17:30:08 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

こんにちは。クリちゃんの結婚式はよかったですか?おっ!?黒系の服ですね。前にも言いましたが似合いますよ。
2007/01/14(日) 20:05:58 | URL | 大塚 #-[ 編集]
ALOHA!!
栗ちゃん結婚おめでとぅ~!!
って伝えて下さいね(笑)

貴子さん、服似合ってますよぉ~。。


とぅとぅ~バレンタインの季節が来ましたね。
2月14日まで、毎日忙しくなりますよぉ~

明日と明後日にかけて、和歌山までDEMELの
チョコを取りに行ってきます。
行きは、トラック満載にチョコの材料を運んで
帰りは、製品を運ぶんです。今回分は総額
な・・・・・なんと約3千万くらいの品物を工場
まで運びます(^o^)丿大変だけど、頑張ってきます
2007/01/14(日) 21:05:50 | URL | しんじ #cxxU/Yl2[ 編集]

こいこいあられさん、中国の映画に出てくる女優さんだなんて…きゃはっ^^(勝手に綺麗な女優さんを想像してみました)ささたかは、披露宴から出席したので、ブーケの行方は?なんですよぉ。ささたかはない事は確かですなぁ。。

溝の口のかねちょん さん、根拠がないといっても、何だか嬉しい書き込み♪嬉しい気分です(*^_^*)

2007/01/14(日) 22:59:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、ミニーちゃんって事は、ミッキーの恋人に似てるってことじゃないですか!?←あっ!髪型だけでしたね^^;ガリガリリッチ君は、しろくま(わかります?)みたいな感じで、美味しかったですよ♪

大塚さん、はい、もちろん良いお式でしたよ(^^)
黒い洋服…実は写真を見て、似合わないなぁって、思っていたので、似合うと言われて嬉しいです☆
大塚さんは、以前も似合うって言ってくれましたよ
ね。(お世辞では無い事を祈ろうっと…)

2007/01/14(日) 23:06:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

しんじさん、ありがとお~(^^)
そうだ!来月はバレンタインかぁ…
和歌山までは大変ですね。しかも額がすごい!頑張って下さいね!!
その後、プライベートは落ち着きましたか?
2007/01/14(日) 23:14:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

お世辞じゃないですよ。ホントです。
2007/01/15(月) 00:10:09 | URL | 大塚 #-[ 編集]
中国の綺麗で茶目っ気がある中国武術の達人の女の子に見えました(^○^)v
今日のモーニングステップスの栗原さんの放送が、聞き物ですね!?結婚式の事など…何てリスナーに報告…いや発表してくれるのか、とても楽しみです(^-^)v 幸せな新婚生活を送って欲しいですね(*^^*)いつまでも、お幸せに!
2007/01/15(月) 02:26:19 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]
ALOHA!!
たかこさん
プライベートの方ですがぁ~!!
今、新しい恋の花に芽が出てきましたよぉ~
咲くには、もぅ少しだけ時間がかかるけど、焦らず
ゆっくりと咲いてくれれば、嬉しいなぁ~って感じ
ですm(__)m
2007/01/15(月) 07:54:34 | URL | しんじ #-[ 編集]

こんばんわ!
貴子さん可愛い!(≧▽≦)
栗原さんおめでとうございます!
お幸せに!
2007/01/15(月) 20:54:57 | URL | ジョン #-[ 編集]

私昔栗ちゃんの番組でオペレーターしてました!ウイークエンドリクエスト♪懐かしいな!
2007/01/20(土) 01:01:13 | URL | いちご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
