☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ハイチュウもも

ハイチュウの期間限定フレーバー『白桃』です。
ハイチュウは、気づいたら色んなフレーバーが登場していて、
期間限定物も多いですよね!?
今、店頭に並んでいる、ゆずも美味しかったっ(^o^)
そして、一番最近購入したこの白桃。
味は想像通り、ももの香りがほわぁん。
このブログを見てくれている人の中にも、ハイチュウ好きは
きっと多いんだろーな(^_^)


カップヌードル

こちらは、セブンイレブンで見つけたカップヌードルの
ホワイトカレー。
以前も紹介しましたが、私はホワイトカレーが大好きなので
興味をそそられ、ちょいと買ってみました。
クリーミーな感じで、後からくるピリピリ感!
カップヌードルは滅多に食べないんですけど、コレは私のツボでした(*^_^*)



コメント
ハイチュウ好きですょ!
私は定番ですが…ブルーベリーが好きです。ハイチュウはいろいろな味があって楽しいですね(^-^)v。 貴子さんはキットカットは好きではありませんか?キットカットも色んな味の物が出てますよ。
ホワイトカレーは食べた事がありません…どんな味がするんだろぉ~?
2007/01/07(日) 17:15:58 | URL | こいこいあられ #-[ 編集]
お菓子!
夕方から、白桃ハイチューを捜しにスーパーへ行ってみました。残念なことに白桃味はありませんでしたが、季節限定!蜜入りりんご味があったので、さっそく食べてみました!
う~ん!美味しい(^~^)
蜜入りりんご味も、オススメです。
なんとかして白桃味も捜さなくては!
食べたら、感想を書き込みしますね~(^O^)/
あと!ウリッキーの名付け親になれて最高に嬉しいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でーす。
2007/01/07(日) 20:50:38 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

あしたからラジショピですね。がんばってください!!
2007/01/08(月) 11:53:55 | URL | 大塚 #-[ 編集]

こいこいあられさん、キットカット、大好きですよ☆
ベーシックなタイプも好きだし、限定ものだと、春位に出るサクラのフレーバーには、いつもハマってしまいます(^^ゞ
2007/01/08(月) 16:19:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、私は蜜りんごフレーバーが気になるぅ(*^_^*)コンビニにあるかなぁ…
ウリッキー君とは、今、毎日一緒に寝てます(^^)
2007/01/08(月) 16:23:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、はいっ。ラジショピ担当は明日からです^^
2007年も『たかショピ』頑張ります!
2007/01/08(月) 16:24:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
\(≧∇≦)/
ホワイトカレーヌードル私も食べました。
コレとクロワッサンが結構合いますヨ!
最近ウチがハマッてるのは、雪見だいふくのチョコですね~!
暖かい車内で溶け掛りのを……σ(´ρ` )

コンビニ行ってこよっと!!
2007/01/08(月) 22:12:44 | URL | ドライバーけん #-[ 編集]

初めましてです。
FM横浜、毎日聞いています。ブログをしている方がいるとは知りませんでした。
はい、はっきり言います。めちゃくちゃかわいいじゃないですか。今、ラジオショッピング聞いていますよ。こんなかわいい方が話しているなんて、なんか驚きです。また、遊びにきまぁ~す。v-238
2007/01/09(火) 14:37:33 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]

すみません。「たかショピ」でした。
本日は初たかショピおつかれさまでした。
午後は昼寝しながら聞いてます。
2007/01/09(火) 17:56:21 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ドライバーけんさん、ホワイトカレーヌードル&クロワッサンだなんて、洋風な組み合わせですねぇ。残ったスープにパンをつけて食べるとか!?
2007/01/09(火) 23:05:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

溝の口のかねちょんさん、ありがとうございますv-20とても嬉しいです(^^)←素直に喜ぶ私(恥)放送も聴いてくれてありがとう☆
ブログへは、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/01/09(火) 23:08:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、初たかショピ、無事に終わりました^^
2007/01/09(火) 23:09:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

聞いてましたよ。さいさきの良いスタートがきれましたね
2007/01/09(火) 23:16:03 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
