☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

お返事1


皆さん、ブログ立ち上げおめでとメッセージ、ありがとうございました(^^)
よっくん、うっちぃ、かずさん、りってぃーさん、なっちゃん…
それから、いつもメールを下さる皆さんもホントにありがとう!
今回は皆さんへお返事です。
毎回、全員の方には書けないかもですけど、頂いたメールは
すべてちゃぁんと読ませてもらってます(^_^)v

宝くじ号、見た事がないっていうメールばかりだった中で、唯一、
ナオさん、見た事があるって!?
どこで見かけたんですか?知りたいな。

セラミストさん、大ちゃんと同じ○○星人の先輩ですもんね(^_-)
イチゴ狩りいいな♪いいな♪私も3年程前に行きましたけど、
もう食べまくり!いちご食い競争したいですね(^_^)v

ヒーロー☆ヒロさん、ヒロさんも甘いものが好きなんですね(^^)
お気に入りはありますか?

大塚さん、ラジショピのブログもチェックしていてくれて嬉しいです☆
そうそう11日のたかショピは、ちょっぴり恥ずかしかったです^^;
良く気がつきましたね。。

丹沢っ子さん、お菓子作りが好きなんですね。どんな物を作るのかな?
パウンド型が無ければ、他の方でも全然オッケイ!ただ、高さが無い型だったり、小分けにして焼くときは、焼き時間を短くする方が良いと思います。是非作ってみてね(^_-)-☆

ケンケンさん、お菓子を作った事がない人でも、きっと出来るお菓子はあると思います。いずれ紹介しようと思うので、トライしてみて下さいね(^_^)

保育士さん、プロフィール写真は…その通り!夏ですねぇ。というか、
今年の1月にハワイに行った時に撮ったものです。それからフラワーケーキは、取材の後、お店の方がプレゼントをして下さって、今もまだ我が家で綺麗に咲いています。

しんじさん、彼女との旅行メールは、幸せいっぱいです♪っていうのが伝わってきて、羨ましい~の一言!サイン…前も言ってくれてましたよね。ホントこちらも出来ればいいんだけど…

伝説の勇者のぶちゃん、奥様もお菓子好きとは!お仲間ですね(^_^)
アンパンマンやドラえもんを作れるなんて、手先が器用なんですね。
私は以前アンパンマンにトライしたら、へんてこマンになってしまいましたよ^^;

鯉登さん、横顔が新鮮だなんて…ははっ、恥ずかしいっ(*^_^*)
大ちゃんには絶対におばさんとは呼ばせず、たあちゃんって呼ばせるつもりです。

メッセージはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
