☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

おせち料理

毎日毎日、お雑煮におせち料理、ケーキにドーナツにアイスにお菓子…
体重増量セールの日々を送っています(+_+)

親戚がみんな集まっての新年会では、大輝とも久々に会いました^^
大ちゃんはじーっとしている事がなく、走ったり飛び跳ねたり、常に動きっぱなし。
その分、スッテンコロリンの回数も半端じゃないんですけどね…^_^;

『いないいないばぁ』も出来るようになったし、
お話もするし(何を言っているかは分かりませんが)、
ほっぺに手を当てて『美味しい美味しい♪』もすれば、拍手もするし…
随分成長を感じました。
ちなみに、今の大ちゃんのブームは、ポテトチップのCMソング?のフレーズ
「こ~いけ君のポテトチップス~♪」
これを歌ってあげると、異常に喜ぶんです(^^♪
何が面白いのか私には全く分からないんですが、良く笑うので
20回位は歌ってみました(^^ゞ

遅ればせながらのクリスマスプレゼント(^^)
木で出来た車のおもちゃにおままごとセット←今、興味があるらしいんです。
女の子の遊びなのに…^^;
ま、いっかっ。。

完全なオフモードにどっぶり浸りっぱの日々。
こんな日々にも充実感を覚える2007年の私です。

大ちゃん&たかこ
 「僕、今起きたばっかりなの」
コメント

大ちゃん大きくなりましたね~。このブログで成長日記みたいにわかっちゃうね!
そう、小さいころおばあさんに誕生日に木の車をもらったことを思い出しました。なつかしいな!
2007/01/03(水) 22:51:35 | URL | 大塚 #-[ 編集]

新年。おめでとうございます。今年も宜しくお願いしますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。セールですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お正月には、つきものですね(>_<)僕はお酒セールかな(@_@)。大チャン相変わらず動きッパなんですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもおままごとは驚きhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。 僕も小さい頃近所の友達が女の子だったんでおままごとしましたよ。
2007/01/04(木) 00:04:25 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

大塚さん、大ちゃん、おっきくなったでしょ~(^o^)
そうなんです!このブログは、大ちゃんの成長日記みたいでもあり、お姉ちゃんも見てくれているんですよ(^^♪
2007/01/04(木) 12:48:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃんは、お酒セール!?これも、お正月にはつき物ですよね(^^ゞおままごと…これはどうやら、おもちゃの包丁で野菜を切る動作や、それによって2つに切れるっていうのが、大ちゃんには面白いみたいです(^^)
2007/01/04(木) 12:51:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

明けましておめでとうどざいます。
大ちゃん可愛いですね。
子供の成長って早いので久しぶりに会うとビックリ!しますよね。
今年も貴子さんのブログ楽しみに拝見したいと思うので更新頑張って下さいね(^^)
2007/01/04(木) 13:08:17 | URL | ほやこ #-[ 編集]

こいこいあられさん、ウォーキングはいい運動ですよね。大ちゃんの怪獣ぶりは健在ですよ~(@_@)まだ私の事は呼べないんですけど、私はきっと『たぁちゃん』って、呼ばせると思いますよ♪
2007/01/05(金) 14:18:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ほやこさん、はい。今年も頑張ります!
大ちゃんは、会う度におっきくなっていて、変化があって、飽きる事がないですねぇ^^;
でも、いつまで私と遊んでくれるのかしら…?
2007/01/05(金) 14:20:59 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
