☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

アルカリイオンの水

皆さんはお気に入りのお水ってありますか?
今はいろぉんなお水が売られているから迷っちゃいますよね!?
私は、以前ラジショピで紹介した、クリンスイ。
後は、キリンアルカリイオンの水が定番(^_^)
アルカリイオンの水は、昨年イベントのお仕事をした時に
料理水としての良さも学び、カレーや肉じゃが、ブロック肉を煮る時など…煮物に使うと火の通りが早いのが気に入って、料理のお供としては、今はもっぱらコレ!
ちなみに私のお友達は、飲料水として一番お気にだそうです。

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

☆お返事☆
美和子さん、紅茶のパウンドケーキを作ってくれたんですね!(^^)!
しかも、義理のお母様にレシピを聞かれたなんて、
わたくしプッチ、とてもとても嬉しいです☆
これからも簡単に出来るお菓子を紹介していくので、
ぜひ作ってみて下さい♪

しんじさん、ハワイアンジュエリー、いいじゃないですか!?
きっと喜ぶと思いますよ。
私も大好きです(^^)私が持っているのはフィリップリカードという
お店のものと、ミーハーな感じなんですが、moniという
お店のもの(^^)
ペンダントとバングルは持っているものの、リングだけは
持っていないので、いつかプレゼントされたいです。
(自分で買え!って思った方、きっと多いハズ^_^;)
彼女は、しんじさんからの贈り物だったら、どんなものでも嬉しいと思うなぁ。

しゅう先生、わたしも海の見える所に住みたいっ!

大塚さん、試練…乗り越えた時に、自分がまた1つ大きくなれると思います。(ちょっぴり生意気な発言かな…)頑張って!

スポンサーサイト
