☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

れいかちゃんと

自由が丘のSHUTTERSでのお食事です^^

れいかちゃんは、フラを通じて出会ったので、
話題の中心はフラやハワイネタ。
不思議な事に、この話題はいくら話しても飽きないし
楽しいんですよねぇ。。
来年からは、私も、今までよりもう少しだけフラに集中
しようと思っているので、踊りが上手なれいかちゃんのフラ話は
勉強にもなり、やる気もぐぐっと沸いてきました!(^^)!

それもしても、このお店自慢のスペアリブは、美味しかったです♪
骨ばなれが良いからという事で、あえてフォークしか出して
くれないんですけど、ホントにナイフは必要なしでした。
さらに、アップルパイアラモードもおいすぃ~。
かなりボリュームがあったけど…

アップルパイ
ラズベリーソースをトッピング♪

さて、今日は冬至ですね。
かぼちゃは食べ忘れてしまいましたが、今からゆず湯に入ります(*^_^*)
ここ何日か、異常な位の肩凝りに襲われているので、
ゆっくり浸かって凝りもほぐしてきまーす。
ぽっかぽかになってこよっと♪



コメント

貴子姫こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆず湯http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家も今日入りましたよ。小さめなのを5ついれました。いい香りで、体がポカポカになりました。明日は一日早いChristmasパーティーをしますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。あっ・。なぁんだか今年は早めにタイムマシーンが来そうな予感ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/22(金) 22:53:28 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

ボクもゆず湯に入りました。ゆずと一緒にゲルマボールも入ってます。ゲルマボールちゃんは元気ですよ!
2006/12/22(金) 23:38:34 | URL | 大塚 #-[ 編集]

こうちゃん、小さいゆずと言っても、5つ入れたら、きっといい香りなんだろーなぁ(^^)今日は、今頃パーティー中かな?私は、肩凝りがひどくて、今日は予定をキャンセルするほどでした(+_+)まいったまいった。。
そうそう、こうちゃんは、そろそろタイムマシーンモードになっちゃうんではないかと思っていましたよ(^^ゞ
2006/12/23(土) 17:14:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、ゆず&ゲルマとは、すっごいコンビですね!!体も、ポカポカ倍増な感じ☆
2006/12/23(土) 17:15:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子姫こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">肩凝り大丈夫ですか?お仕事疲れですかねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕もタマニ凝る事有ります。でも仕事柄、手荒れが・・。今年はまだ平気ですがいつカサカサになって来るのか・・http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">肩凝り早く良くなりますように・http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/23(土) 23:10:25 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
