☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

2007カレンダー

来年の我が家のカレンダーはコレ!

私は毎年、ディズニー系の物を購入するのが定番。
そろそろ買おうって思っていたら、今年は、いつもお世話になっている
スタッフさんから、頂いてしまったんです(^^♪
わぁお、ラッキー!
しかも、ペラペラめくってみると、きゃわいい☆
その中で、毎年気になるのが、自分のバースデー月のデザイン。
(自己中っぷりを発揮^^;)
ティンカーベルが飛んでました☆

そして、もう一つは…エビちゃんカレンダー(^^ゞ
今年は、エビちゃん大ブームでしたねぇ。
実は私、昔から好きで(変な意味じゃないですよ!)
今年も使っている位なんです^^;

…と…更新をしようとしたら、たった今、ディズニーファンクラブから
このカレンダーが送られてきました(*^_^*)
ビックリ(@_@)

カレンダー2

これまた可愛い☆
2007年は、これらのカレンダーと共に過ごす鈴木貴子です。

☆嬉しかった事☆

先日紹介した、型抜きクッキーのレシピを見て、親戚が作ったらしく
写真を送ってくれました(^^)

クッキー☆

クリスマスツリーの形もあったりして、いい感じ♪
こういうメールをもらうと、私、ホントに嬉しくて
感激してしまうんです(ToT)←嬉し泣き
ありがと、真由美ちゃん☆


コメント

鈴木さんの文章みてるとホノボノしちゃいます。
良かったですね、親戚が作ったクッキー。
そう、ラジショピ今年の鈴木さんは今日で終わりなんですね。知らなかった。お疲れ様でした。また来年もよろしくね。
ラジショピ常時商品のアレを頼まないとなぁ
2006/12/19(火) 23:16:57 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、私のブログでホノボノしてくれるナンテ、私は幸せ者です(^^)
今日のブログを見て、真由美ちゃんから喜びのメールも届き、これまた嬉しかった(*^_^*)
そうなんです。ラジショピは今日が仕事納めでした。(早いですよね^^;)こちらこそ、来年も宜しくです。
常時商品…例の物ですね!アレはいつでもオッケイですよ^^
2006/12/19(火) 23:23:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

カレンダーですか・。年のせですね、僕は変なクセがあって毎年29,30日頃になるとお正月の雰囲気が好きでtimeマシーンがあったら昨日に戻りたいなぁとか思ってシマウんですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。大晦日なんて大変です、奥さんなんて、また始まったっていつも怒られちゃうンですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
2006/12/19(火) 23:32:15 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん!という事は、今年もタイムマシーン現象に襲われてしまうのな?クリスマスが終わったら、もう、すぐお正月ですもんねぇ。こうちゃんは、奥さんと仲良しなんですね^^文章からいっつも伝わってきますよ(*^_^*)
2006/12/19(火) 23:45:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 23:13:11 | | #[ 編集]

ボケチンさん、では、来年のカレンダーは、私とオソロですね♪
2006/12/28(木) 00:44:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
