☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ゴーンッ!!
カフェで友達の深刻な恋愛相談にのっていた時、後ろから
凄い音がしました(@_@)
どうしたのかと振り返ると、サラリーマン風の男性が
透明のドアに、おもいっきりぶつかっちゃったみたいでした(>_<)
あの音は絶対痛かったハズ!
でも、その男性は恥ずかしさが勝ってしまったのか、何事も
なかった様に装っていたんです。
結構真剣な話をしていたにも関わらず、私はこらえきれずに
笑いの世界へ。。
だって、痛いっ!みたいなリアクションをとってくれたら良かったのに、
あえて流している感じだったんですもの。。
この、笑ってはいけないという状況が輪をかけてか、
ホントにその方には申し訳ないとは思いながらも、
笑いが止まらなくなってしまいました。

こういう状況は、ホンッとにダメなんですわたし。
痛かっただろーな、彼…
スポンサーサイト
コメント

ぶつかったときのリアクション、ボクもどうすればいいのか困っちゃいます。
昨日はモツ鍋にあたってえらいことになっちゃいました・・・ハラが痛かったなぁ・・・。
2006/12/11(月) 12:55:47 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、モツ鍋であたる事もあるんですね!?ビックリ(@_@)大丈夫ですか?…と言いつつ、私も少し調子が悪くて、気分もローテンションです(-_-;)マイナス思考になりつつある自分に、ストップをかけてます。。
2006/12/11(月) 17:33:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たぶん、鍋に入ってた唐辛子だろうと友達が言っていました。友達は大丈夫ですがボクにはあわなかったのかな?
これから送迎に行かなきゃ!がんばるぞぉ!
ボクは鈴木さんの明日のラジショピで元気をもらうのでよろしくね!午前は聞けないので午後はしっかり聞いてますよ!
2006/12/11(月) 18:34:13 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
