☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

岡埜栄泉

岡埜栄泉の大福、大好きです♪
やわらかいおもちに、少し塩がきいたお豆。
そして、ずっしりと入っているこしあん。
この、こしあんと言うのが私の中では大きなポイント!
なんてったって、こしあんはそのままアイスのように
食べられる位大好きなので…^^;
カプッとした時、口の周りに付く白いお粉。
コレも大福の醍醐味の一つ!?(じゃない!?)
私が購入しているのは、二子玉のデパ地下に売っている
虎の門の岡埜栄泉さんのもの。
夕方は売り切れている事が多いので、
早めに買いに行くのがおすすめです^^

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

☆たかこより☆
KEIさん、わざわざ探しに来てくれてありがとうございます(^^)v
どうやって探してくれたのかな?
これからも、遊びに来て下さいね(^_-)
ホルモン焼きの放送もどうぞお楽しみに!

保育士さん、韓国料理はですねぇ…まだまだ食べた事が無いものが
多いと思うんですけど、チヂミは大好き♪後は、キンパという韓国の海苔巻にトッポギ(辛いのでほんのちょっとしか食べられないけど…)あとは、スンドゥブ…この辺りが今のところ好きなものかなぁ。
もっともっと色々食べてみたいです。

ケンケンさん、ありがとう!楽しみにしてます^^

セラミストさん、はい、たぁちゃんのお仕事は…千葉の(中でも地域限定になってしまうんですけど)お店を紹介するレポーターもしています。なので、千葉の取材が多いという事なのでした(^^)

大塚さん、吾照里は、以前大塚さんにも教えてもらっていたん
ですよねぇ。
大塚さんは何が好きですか?
それから、模型見させて頂きました。
資格を持っているなんてすごいです。
お昼と夜との両立、頑張って下さいね(^^)

お名前がなかったので…名無しさん、結構前から観てくれているんですね^^ありがとうございます。これからも宜しくお願いします&ブログにも是非遊びに来て下さいね(^_-)

しんじさん、映画は彼女と行ったのかな?
私はさっきまで家で、僕の彼女を紹介します(ちと古いけど…)の
DVDを観て号泣してました。
今日で観るのは3回目にも関わらず、どーも泣いてしまうんです。
ははっ^^;

