☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

セブマンゴー

朝、ロッカーを開けると、ドライマンゴーが入っていました。
あっ!コレは私が大好きな、セブのドライマンゴーだわ!!
嬉しい♪
あれっ!?
でも、パッケージを良く見ると何か変?
いたずら書きがいっぱいじゃない!?

うーん。
こんないたずらをする人で、尚且つ最近セブ島に旅行へ行った人は
ブリーズスタッフの、しほちゃんしか居ないわ!
本人はとぼけていたものの、表情や言動から、
犯人は間違いなくしほちゃんだと確信しました。
でもまぁ、書いてある事もあながち嘘じゃなかったりして^_^;
セブ島のドライマンゴーは大好きだし、美味しく頂こうっと♪
しほちゃん、ありがと☆

チヂミ

さて、今夜は赤坂の一龍別館へ。
以前にブログでも紹介したんですが、それを見た友達からの
リクエストで行って参りました。
今回はソルロンタンに加えて、チヂミもオーダー。
美味しいっ☆
韓国料理、最近ハマってるなぁ、わたし(^^)
皆さんの最近のハマり料理は何ですか?

コメント

韓国料理、はまってますね。
ボクはコンビニのデカイおにぎりにはまってます。
中はから揚げマヨで、から揚げが丸ごとではなくミンチになってマヨネーズとあえてます。
韓国と言えば、明日は韓国語教室。3週間ぶりなので・・・なにも予復習してないのでねぇ。2年近く経つのに話せないとは・・・努力しなきゃ。
2006/12/06(水) 11:57:47 | URL | 大塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 23:15:59 | | #[ 編集]

大塚さん、からあげマヨおにぎり、美味しそう^^この組み合わせは、特に男性受けしそうですね。私は知らなかったっ^_^;韓国語教室、自分のペースで頑張って下さいねv-20
2006/12/07(木) 21:57:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ところが昨日から置いてないんですよ。あのでかいおにぎりがぁ~
2006/12/08(金) 12:37:06 | URL | 大塚 #-[ 編集]
トッポギも美味しいですね~!
最近ハマッてるのは、“ウドン”ですね~!寒くなってきて食べる機会が増えたのもですが、週末四国へ行った際に讃岐ウドンを食べてからというもの滞在中はず~っとウドン!帰って来てからも自分で買ってきたのを茹でては食べてます!
(^∇^;)
2006/12/08(金) 18:55:39 | URL | ドライバーけん #-[ 編集]

ドライバーけんさん、わたしもトッポギ大好き☆
讃岐うどんいいですねぇ。コシがあって美味しいですよね(^^♪最近、お家うどんというと、冷凍のうどんしか食べてないな~(^^ゞ
2006/12/08(金) 20:38:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
