☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ディナーショー

昨日、フラのディナーショーがありました。
私も、ハワイ気分を味わおうと、一張羅のムームーで登場(^^♪

外は寒かったですが、会場は南国ムードいっぱい!
お仕事で参加しつつも、間近でフラを見られるのは 
良い勉強になりますねぇ。

フラのショーなどを観に行った事がある方はご存知かも
しれませんが、フィナーレで、主演者も会場の皆も
全員で手をつないで、ハワイアロハやアロハオエを歌う
という事が多いんですけど、これが私は大好き☆
会場の皆と1つになっているのを実感出来るんですよねぇ。
昨日も、司会台から降りて心地よく歌い、皆さんのアロハの心に
触れる事が出来ました。

コメント
こんばんわ
貴子さん
素敵なムームーですね
とてもお似合いですよ。やっぱりショーの最後は、みんなで手を繋いでハワイアロハを歌いますよね。俺も凄くすきなんですよね。なんか知らない人でも、友達になれると言うか、皆ひとつになれるから大好きです。また、ショーとかあったら行きたいなぁ~。
2006/12/04(月) 23:16:38 | URL | しんじ #-[ 編集]

すずきさぁ~~ん、ラジショピ2週連続で鈴木さんの日に完売!?すっご~い!!
2006/12/05(火) 13:12:55 | URL | 大塚 #-[ 編集]

貴子姫のムームー姿とても可愛いいですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<)お仕事でもハワイアンに絡めるなんて幸せ姫ですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久しぶりに・・。貴子姫かっわいいーー。http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/05(火) 22:04:24 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

しんじさん、ありがとぉ(^^♪そうそう、皆で手を繋ぐのはいいですよね。ケアリィの時もそうでしたよね、確か!?
2006/12/06(水) 00:21:59 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、そうなんです!私もビックリ(@_@)
完売になると、その後に、商品選定や放送内容等を決めて午後の本番に臨むので、大変は大変なんですが、それよりも、嬉しい気持ちが勝つかな(^^♪
手に入れられなかった方には申し訳ないですが…
ちなみに、私も大ちゃんに買おうと思っていたものの、手に入れられなかった一人です(ToT)/
2006/12/06(水) 00:25:38 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、幸せ姫は、こうちゃんに可愛いナンテ言ってもらえて、更に幸せですv-20ありがとうございます(^^)
2006/12/06(水) 00:27:05 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

そう、鈴木さんは午後の放送が大変そうだなって思いました。今日もおつかれさまでした。
大ちゃんに買おうとしたんですか。久しぶりに聞きました、大ちゃんの話題、元気ですか?
2006/12/06(水) 00:39:42 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、大ちゃんは最近遊べていなくって(ToT)
電話で笑い声を聞いたり、写メを見たりしているだけなんです。でも、元気君みたいですよ♪
2006/12/06(水) 01:07:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
