☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

チャメ

アンニョハセヨ!
最近、私は韓国料理のスンドゥブにハマってます^^
よく行くのは、TBS系ドラマ「輪舞曲 ロンド」のセットとして
使われていたお店『チャメ』
小さな定食屋さんみたいな作りで、長居をするような感じでは
ないんですけど、サクッと食べたい時とか、一人で行くには
ちょうど良いかもです。
私が決まって食べるのは、韓国の豆腐を使ったチゲのスンドゥブ☆
辛いものは、まだまだぴよぴよ1年生ですが、何故かクセになって
しまうんです。
自分でも、このハマり具合いにビックりんこ(@_@)
体もポカポカになるし、冬場は特にオススメよん様(*^_^*)
しかし何故か、写真はトッポギ^_^;

さて、ここで皆さんにお知らせがあります!
私のブログの左側に『メールフォーム』というのがあるのをご存知ですか?
ここからメッセージを送って下さる方もいるというお話しを、
管理者から聞きました。
実は、私のブログは管理者が居て、メールフォームから送ると
その方にメッセージが届いてしまうんです。
それで、内容までは私の元へ届かない事が多く、お返事が出来て
いない方が結構いるみたいなんです。
なので、書き込みをする時には、是非コメント欄からお願いします。
コメント非公開にすれば、コレは私しか見られないようになっているので
それで送って下さってもオッケイです^^
メッセージフォームを消すことは出来ないそうなので、
ややこしいとは思うんですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメント

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばんはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チゲhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいですね。家も最近寒い日が続くので鍋料理シテマスhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、今日は豚バラ、ホウレン草、大根の鍋を食べました。大根は皮剥き器で削ぎ落として入れます。野菜がたっぷり取れて温まりマスよ。ちなみに、貴子姫とお仕事されてる、平野さんがテレビで紹介してました。今や我が家の人気メニューです。
2006/12/01(金) 22:04:35 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 08:41:38 | | #[ 編集]

こうちゃん、ホントホント、お鍋は野菜もたっぷり食べられていいですよね(^^)豚バラ鍋美味しそう(^^♪しかも大根はポイントですね。寿将さんのお鍋レシピは美味しいですよねぇ。私も時々活用してますよ♪
2006/12/02(土) 18:05:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

しんじさん、そうだったんですねぇ(+_+)読めていなくってごめんなさい。良かったら、またコメントに書き込みして下さいね(^^)いつでも私のブログへは遊びに来てくっださいv-20
2006/12/02(土) 18:08:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 21:28:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 23:39:44 | | #[ 編集]

ボケチンさん、もっちろん♪わたし、かなりハマってますから!!
2006/12/06(水) 01:02:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
