☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

年賀状

そろそろ年賀状の作成準備に入らなくては…!
私の年賀状は、毎年、もらって困る年賀状ランキングの上位に
入ってしまいそうな位、強烈なものらしいです^_^;
ここ3年の年賀状を、改めて見ても、確かに
痛い感じもあるかしら(@_@)
でも毎年続けているので、今さら普通に戻す事も出来ず…
(紅白歌合戦の衣装みたいな感覚かな!?)
只今、どんなんにしようか考え中。。

年明けに、年賀状を手にした友達やらお仕事関係の人が
新年いきなりのビックリ仰天、目をクリクリさせてしまいませんように…



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 18:22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 20:55:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 21:22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 23:22:15 | | #[ 編集]

わぁっ(@_@)みんな、コメント非公開になってるぅ。。開いた時に、なんだかちょっぴり、寂しい気がしてしまいました。。
2006/12/03(日) 10:25:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
おはよぅございます
貴子さんの手作り年賀状欲しいですぅ~(^o^)丿
2006/12/03(日) 10:52:42 | URL | しんじ #-[ 編集]

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんにちはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日は久しぶりのおやすみで家族でhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゲームシテマスhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/03(日) 11:12:51 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

鈴木さん、ごめんなさい。
個人的なことでしたから。
そう、そう、今日ウィルコムためしに1年という期間で始めました。
しかしウィルコムで話す人が1人しかいないんです・・・カナシィ~~。
2006/12/03(日) 20:05:28 | URL | 大塚 #-[ 編集]

皆さんへ、年賀状は、頂いた方には毎年なるべく出すようにしてますよv-20今、載せる写真を決定したところです。
2006/12/04(月) 16:11:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

しんじさん、悲しいニュース、読みました。。同じ職場だったんですね。それは確かにちょっと辛いかもしれないですけど、前向きに頑張って下さいね。前を見ていたら、きっといい事があるって、私は思ってますよ(^^)元気出してね。!
2006/12/04(月) 16:14:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、いつも書き込みありがとv-20
家族でゲームだなんて、楽しそう!ほのぼの休日ですね(^^♪
2006/12/04(月) 16:16:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、そんな…気にしないで下さい。公開では送りづらい事も中にはあるのは良くわかるから。。
ウィルコムはじめたんですね。私も、大塚さんに教えてもらって、一時期すっごい興味をもったからなぁ…
ウィルコム話、私にもまた今度教えてくらさい^^
2006/12/04(月) 16:21:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ウィルコム、もうちょっと使ってから感想しますね。
なんか価格comみたい・・笑
2006/12/04(月) 16:33:11 | URL | 大塚 #-[ 編集]

大塚さん、はーい。待ってます(^^)
2006/12/04(月) 16:36:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ALOHA!!
貴子さん
メッセージ読んで頂きありがとうございました。
まぁ~しょうがないですね。今は、毎日が辛いです。。。(涙)
2006/12/04(月) 23:18:18 | URL | しんじ #-[ 編集]

12月に入ってそろそろ年賀状の時期で先週末に図柄写真が数種類のを予約しました。  仕上がりまで10日程かかりますが、後は宛名だけ入れればいいので来週末辺りにまとめて出来そうなのでとにかく頑張ります。  もちろん貴子さんにも送りますので楽しみに待っていて下さいね!  正月明けにでも感想も待っています・・・・。 
2006/12/05(火) 18:17:10 | URL | 伊豆急リゾート21 #-[ 編集]

伊豆急リゾート21さん、今年はどんな年賀状?というか、どこの列車なのかなぁ?楽しみにしてます♪
2006/12/06(水) 00:31:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
