☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ハッスル

ハッスルハッスル!!

横浜アリーナに、ハッスル観戦に行ってきました。
私は、知る人ぞ知る格闘技好き☆
昔は、会場まで観戦に行っていた事もあったんですが、
最近はもっぱらテレビ観戦!!
スカパーやWOWWOWをチェックしたりして
自宅で楽しんでます(^^)

しかしハッスルは、テレビでも今まで観たことがなくて
どんな感じか予想がつかぬまま会場へ行く事になりました。

始まってみると、格闘技というよりは、エンターテインメント
という感じでしたねぇ。
一番のビックリは、場外乱闘の時、私の隣の空席に
選手が倒れこんで来たこと(@_@)
思わず、悲鳴が!!
何もされなくて良かったっ。。

最後は、お決まりの「ハッスルハッスル」でした^^



コメント
ハッスル
ひめさん、ハッスル見てきましたか、高田、小川、天龍、川田、アイリン、カイヤとか、いっぱいプロレスラーいたでしょう、試合楽しかったですか、こないだ、ラジオ局にハッスル小川が、ゲストでしたね、その時、ささぼん、プロレス好きやから、人目小川選手を見ようと、体乗り出してましたよ、さぁひめさんも一緒に、、3、2、1、ハッスル、ハッスル。
2006/11/23(木) 23:31:32 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

えーっ(@_@)貴子姫が格闘技好きとはhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなりびっくりhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハッスル楽しかったですか?高田モンスター軍はどうでした? 僕はプロレス世代なんで、長州力が大好きなんです。いいなぁ生格闘技はhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/23(木) 23:36:41 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

おかちゃん、そうなんです。小川選手、月曜日にエフヨコに来たらしい。私も間近で会いたかったなぁ。。
2006/11/24(金) 21:20:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、姫の格闘技好き、びっくりしました!?姫も初めはプロレスから入りましたよ!長州のラリアットも好きでしたけど、その世代だと、ジャンボ鶴田とかも好きでしたねぇ。今は、マークハントに、ヒョードル、ブアカオー、所が好きですv-20ミーハーなところでは、魔裟斗も好き(^^ゞ
2006/11/24(金) 21:26:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
維新軍団
ひめさん、長州力が好きですか、長州の入場曲、パワーホール、あれプロレスの入場曲では、一番ですね、名曲ですわ、長州の技、ラリアート、捻りの入ったバックドロップ、サソリ固めですね、長州が試合中に、対戦相手に言う言葉、てめーこら~~殺すどタコです、ひめさん、長州が作った、維新軍団は、最強ですね、メンバー、アニマル浜口、マサ斉藤、アンドレ・ザ・ジャイアントの右足を折った、キラーカーン、虎ハンター小林、俺、鶴田のライバル、天龍が好きでした、天龍同盟です、鶴田と天龍の3冠ベルトのタイトルマッチ、名勝負でしたね、鶴田は、ルー・テーズ直伝の、へそで投げる、バックドロップの名手でした、あとジャンピング・ニーもですね。
2006/11/25(土) 00:12:43 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
