☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

我が家もクリスマスデコレーションをしてみました^^
立派なツリーや、派手な物こそないものの、自分の気に入った物を
見つけてはちょこちょこ購入し、お部屋の所々に飾っています。
ディズニー系の物も多く、お気に入りは、ミッキーのリースと
ミッキーの形のライトで出来たツリー☆

ミッキーリース
リースはこんな感じ。
ミッキーモチーフなんですけど、子供っぽすぎない所が
好きです☆

ミッキーツリー
こちらはニューフェイスのミニツリー。
ミッキーの形をした電飾がピカピカと光って、
とっても可愛いんですよ☆

マイブームは、夜に部屋を暗くして、ツリーをライトアップ♪
皆さんは、何かお部屋にデコレーションをしましたか?

さて、今日はこれから北海道に出稼ぎに行って来ます。
時間があったら、北海道のクリスマスイルミネーションもみたいなぁ。。



コメント

ウチはいつもと変わらず状態です。

これで鈴木さんの家はミッキーだらけですね。
シアワセでいっぱいでしょ?
2006/11/25(土) 12:42:23 | URL | 大塚 #-[ 編集]
デコレーション
リースもツリーもかわいいですね(^O^)
クリスマスの時期になると夜の街に出かけるのが楽しみになります。
たかぼんさんは、他にもDisneyグッズいっぱい持っているんですか?
今年は我が家も、飾ってみようかなあ~♪
冬の北海道は寒そうですね、出稼ぎ頑張ってください(^O^)/
2006/11/25(土) 16:46:34 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

こんばんわ

もぅ~街中はクリスマスで賑わってますね。

今年は、飾りを用意したけど~飾らず終りそうです。
2006/11/25(土) 19:36:38 | URL | しんじ #-[ 編集]

貴子姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛いお飾りデスヨhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">我が家も奥さんが手作りリース作ってます。大袈裟ではないですがやはりこの時期は雰囲気でますよね。北海道、お風邪に気を付けて下さい。あっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">六華亭のホワイトチョコもオイシイデスヨhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/25(土) 21:34:28 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

大塚さん、はいっ!ミッキーはいっぱいですよ^^
日頃からいっぱいなのに、クリスマスとなると、更にたっくさんになるんです(^^;
2006/11/25(土) 23:15:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、ディズニーグッズは色々持ってますよ!
中でも、ミッキーのぬいぐるみやソフビがダントツで多いですv-238
この時期の夜の街は私も大好き☆
イルミネーションだらけですもんね。

北海道はさぶい(^^;
今日の夜は、フリータイムを頂いたので、
プチ観光をしましたよ^^
家に帰ったら、ブログ北海道編も更新しますね。
2006/11/25(土) 23:23:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

しんじさん、えぇぇ、どうして飾らないんですか?
(余計なお世話!?)
しんじさんは、大切な人とクリスマスイルミネーションは見に行きましたか?
2006/11/25(土) 23:25:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、手作りリースだなんて、いいなぁ☆
それは、家の中が華やかになるし、ツインズちゃんも喜ぶんじゃないですか?
私も、毎年手作りリースに挑戦しようと思いつつ、
出来ていないのが現状です。。
六花亭の物は何か買って帰ろうと思っているので
ホワイトチョコもチェックしてみます^^
2006/11/25(土) 23:30:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

北海道のプチブログするんですか?楽しみです。
ボクはカゼも治って絶好調です。
2006/11/27(月) 14:12:31 | URL | 大塚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
