☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

アップルパイ

友達から頂いた、田園調布レピドールのアップルパイ(タルトポンム)です。
サクサクのパイ生地の上に、大きめにカットされたりんごがずらり。
りんごのシャキという食感も少し残っていて、噛むとほのかな酸味。
美味い(^^♪
私はアップルパイと言うと、温めて、バニラアイスを添えて食べるのが
大好きなんですが、コレは、そのままの美味しさを味わいたい感じ。
沢山頂いたので、少しずつ食べようと思います。
だって、薄めのアップルパイで、軽めなので、気をつけないと
食べ続けてしまいそうなんですもの(@_@)

玉川高島屋のデパ地下にも、お店があるそうなので、
アップルパイ好きの方は是非食べてみて下さい♪

コメント
アップルパイ
たかぼんさんこんばんは!
美味しそうなアップルパイ食べつづけていないかな?
生地が薄くてりんごがずらりと聞くだけでナマツバゴックンです。
僕が子供の頃から大好きなアップルパイは、マックのホットアップルパイでぇーす。(^O^)/
2006/11/20(月) 23:23:15 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

こんにちは。今度引っ越したところ、Fヨコが入りにくくて。
銅線ををラジオのアンテナにくっつけて延長させて窓に出したら良くなりました。
こんなことするの小学生の科学でラジオの製作をした以来です。ここで役に立つとは・・・。
2006/11/21(火) 13:13:20 | URL | 大塚 #-[ 編集]

タカヒロさん、マックのホットアップルパイは私も大好き☆でも、久しく食べていないなぁ。。あー、食べたくなっちゃったっ^^;ちなみにこのアップルパイは、今日最後の一切れを頂き、全て私の胃袋におさまりました。
2006/11/21(火) 22:09:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さんは、色々出来て器用ですよねぇ。もう、エフヨコはバリバリ聴けるようになったのかな?
2006/11/21(火) 22:11:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ありがとうございます。
昨日から良く聞けるようになりました。
鈴木さんの声もはっきり聞こえますよ。
そう、昨日から急にカゼと熱で寝込んでしまいましたが今日はなんとかなりそうです。たいしたかぜでなく良かったみたいです
2006/11/22(水) 16:39:15 | URL | 大塚 #-[ 編集]
おいしそう!
温め&バニラアイスが私も好きだけど、そのままでも美味しいアップルパイ食べたいです♪
2006/11/22(水) 21:35:09 | URL | ボケチン #-[ 編集]

大塚さん、ここ最近は気温差も激しいので、体調管理には充分注意して下さいね(^^)
2006/11/22(水) 23:49:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ボケチンさん、このアップルパイはオススメですよん♪
2006/11/22(水) 23:50:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
