☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

発表会

先日行われた、発表会☆
自分の中での反省点は多々あるものの、発表会に無事に参加出来て、
念願のタヒチアン、オテアを踊れた事、とても良い経験になりました。
フラは、私達のクラスは通路で踊るという事で、お客さんとの距離は
50メートルも無いくらい(@_@)
出だしはちょっぴり緊張しましたが、楽しく踊れました☆

そして、それと同時に、ありがとうを言いたい人がいっぱいです(^^)
腰ミノが作れなくて泣きそうな時に手伝ってくれたゆきちゃん。
仕上げを手伝ってくれた、リサちゃんよっちゃん。
フラの衣装を作ってくれた、れいちゃん。
衣装の補強セットをくれた、ちはるちゃん。
髪の毛をセットしてくれた、こつぶちゃん、りょうちゃん。
衣装に小物をつけてくれた、妹ちゃん。
アイラインやつけまつげをつけてくれた、かおりちゃん。
レッスンを休みがちな私に、いっつも連絡事項を教えてくれる、ちかちゃん。
ナカナカ振り付けを覚えない私に良く教えてくれたいずみちゃん、えりちゃん。
体力がなくって、当日もちょっぴり具合いが悪くなった私に声をかけてくれた、うみちゃん。
レッスン中、楽しい空気を運んでくれる、熊ゆきちゃん。
楽しい仲間、りかちゃん、れいちゃん、まりちゃん、ともちゃん、なみちゃん、中根さん、
まゆちゃん、かがみさん。
普段はみんなそれぞれの生活があって、タヒチアン&フラという
共通の趣味がなかったら出会えなかった大切な仲間達。
OLの子や主婦の子、商社ウーマンの子もいるかと思えば、大学生の子や
学校の先生もいたり、それから、翌々日からハワイへ留学する子もいたり、
ホントに様々です。
私は、そんな皆の支えや助けがなければ、発表会には出られなかったと思うし、
終わった今、充実感を味わう事も出来なかったかもしれません。
みんな、ホントにホントにありがとう!!

それから、会場に来て応援をしてくれた皆さんにも感謝。
そして、落ちこぼれの私を面倒見てくれた先生方、
このブログでも、応援のメッセージを下さった皆さんにもお礼を言います。

『ありがとうございました!』

コメント
フラ
たかぼんさん発表会お疲れ様(^O^)/
フラの衣装とてもかわいいですね!
フラといえば、今年の夏に、たまたま行ったエフヨコビーチハウスでサンディーさん達が踊るフラを見ることができました。
僕のイメージでは、ゆったり踊るものだと思っていたのですが、かなりハードな踊りにびっくりしました!ラジオの本番中、CMに入ると、1番前で見ていた僕たちに声をかけてくれたりして、すごく楽しかったです。
2006/11/21(火) 23:41:23 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
お疲れさんでした
ひめさん、フラ大成功でしたね、フラやり始めて、4ヵ月程ですか、いっぱい練習したかいありましたね、ひめさんが、きているのが、衣装ですか、腹まで出して、セクシーじゃないですか、この画像保存しますね、ひめさん、フラの時に、今日のラジショップの万歩計付けたら、いったいどの位、数いきますかね、腰振るから、数は稼ぐと、思うんやけど、ひめさん、フラチームの皆さんに、支えられて、ここまでこれましたね、チームの皆さんに、感謝感謝ですね。
2006/11/22(水) 00:53:06 | URL | おかちゃん #-[ 編集]
よかったですね~
発表会が充実のうちに終わったようで。
ブログの内容も仲間への感謝があふれてて
けっこう感動的な雰囲気です。
大人になるとそういうこともあんまりないと思うから
いい経験だったんじゃないですか?
ただステージ映えというのがあるんでしょうが
本番前(?)の写真、
ちょっとコワイと思うのは僕だけでしょうか?
2006/11/22(水) 07:00:29 | URL | ルパン三世 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 08:35:29 | | #[ 編集]

タカヒロさん、サンディーさんのフラも素敵ですよね☆
たまたま見られたナンテ、タカヒロさんはラッキーかも!!
激しい踊りという事は、タカヒロさんが見たのはタヒチアンだったのかなぁ?フラも、古典フラや現代フラなどがあって、奥が深いんですよ(@_@)
2006/11/22(水) 11:39:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おかちゃん、仲間にはホントに感謝してます。この衣装はヘッドも腰も結構重くって、踊るのが大変でしたよ(^^ゞえっと、おかちゃん…姫はフラ歴が一応5年なんですが…^^;それだけフレッシュに見えたって事!?
2006/11/22(水) 11:48:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ルパン三世さん、お久しぶりです^^この写真が怖いとなると、生の私は、この100倍怖かったかもですねぇ(@_@)ステージ用のメイクという事で、かなりの厚塗りに、真っ赤な口紅…顔が皮膚呼吸出来ていない感じでしたから^^;
魔除け写真としてお使い下さい(^^ゞ
2006/11/22(水) 11:54:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

えりちゃん、だいじょうぶかぁ?発表会疲れもあったのかなぁ?たかこは、えりちゃんの後ろだったから、安心して踊れたよv-20
もっちろん♪いつまでもポリ仲間!!
2006/11/22(水) 12:00:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

皆さんが協力してくれてよかったですね。
ボクもほんとに友達や周りの人には感謝しますよね。
鈴木さんのみんなに感謝する気持ち、これってすごく大切なことですよね。
今度、鈴木さんがみんなにお返しをする番ですね。
2006/11/22(水) 16:43:32 | URL | 大塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 22:40:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 22:55:19 | | #[ 編集]
フレッシュ
ひめさん、ほんとに仲間に、支えてもらってますね、ひめさん、フラ歴5年生ですか、フレッシュレディーですね、ひめさん、腰と頭と胸に装着したの、重たかったですか、それを装着して、フラ踊るの、めっちゃしんどかったでしょう。
2006/11/22(水) 23:11:05 | URL | おかちゃん #pgj7J5g6[ 編集]

大塚さん、ホントに仲間には感謝です☆そうですね、私もいつかお返しを出来たらと思ってます。
2006/11/23(木) 11:48:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、そう、以前に腰痛の話を載せた事もありましたけど、無理のない範囲で頑張ってきて良かったと思ってます(^^)それからこうちゃん、心配してくれてありがとうv-20心配してもらえる姫は幸せものです(^^ゞ
2006/11/23(木) 11:54:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 20:50:48 | | #[ 編集]

KEIさん、久しぶりです(^^)発表会で、確かに満足はしましたが、これからもフラは続けようと思ってますよ。自分の体の具合いと、仕事とのスケジュール調整をしつつね(^_-)
2006/11/23(木) 23:08:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
